本ページはPRを含みます

芸能人

山内masshoi(まっしょい)優 は結婚してる?妻嫁、奥さんは?

山内masshoi(まっしょい)優 さんが急性心不全でお亡くなりになられました。37歳という若さでした‥ご冥福をお祈り致します。

どんな方だったのでしょうか。

山内masshoi(まっしょい)優 は結婚してる?妻嫁、奥さんは?

についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願いします。ぜひ最後まで読んでいってください。

山内masshoi(まっしょい)優 は結婚してる?妻嫁、奥さんは

10日に山内さん家族はコメントを発表し「山内“masshoi”優を応援してくださった皆様へ ミュージシャンでありドラマーの山内“masshoi”優が去る十二月四日に、急性心不全で逝去いたしました」と報告。

「なお、葬儀につきましてはお仕事でお世話になった関係者様と、近親者のみにて相済ませました。ご報告が遅くなったこと、深くお詫び申し上げます。応援してくださった皆様へは、また別の形でお別れのご挨拶ができるよう進めてまいります」と伝え「三十七歳という年齢でありましたが、大好きな音楽、そしてミュージシャンという仕事をさせていただいたこと、優が生前中賜りましたご厚誼に対し、親族一同心よりお礼申し上げます」と記した。

すでに葬儀は、行われているということでした。結婚をしているかなど気になるところなのですが、残念ながら、ネット上にそのような情報は記載されておりませんでした。

山内masshoi(まっしょい)優 のwiki 経歴はプロフィールは?

山内masshoi優さんはアニサマバンドのドラマーでした。

・生年月日:1982年10月26日生まれ

・年齢:37歳(享年)

・出身地:福島県 会津若松市

・星座:さそり座

・世界最大のアニソンのコンサートに2014年から参加

レコーディングで参加した代表的なアーティストは

・スマップ

・水樹奈々

・sexyzone

・いきものがかり

・モーニング娘。

・西川貴教

・ももクロ

そうそうたるメンバーですね。多くの楽曲に携わる才能ある方でした。有名な方ばかりだったので、びっくりしました。

楽曲の作風に合わせたセッティング考案から、丁寧に演奏される所などがファンから評価、支持されていました。

丁寧さの中にもパワフルさを兼ね備えており、迫力のある演奏。

ツイッターではこのような書き込みがありました。

・澤野さんのライブで、クールかつパワフルな演奏にいつも魅了されておりました。ご冥福をお祈り致します。

他に下記のように参加した楽曲や活動した内容がツイートされておりました。

他に下記のように参加した楽曲や活動した内容がツイートされておりました。

山内まっしょいさんについての有名人の反応

西川貴教さんは報道と同時にこの事実を知ったことをツイートしていました。

一緒に作っていた楽曲があったのは、驚きました。世にでることなくこのままになってしまうのでしょうか‥

山内masshoi(まっしょい)優、アニサマバンド についてのネットの声

様々な声がありました。

・聞いたことある名前だと思ったら西川さん関連かな? ご冥福をお祈りします。

・masshoiさん、ウソだろ信じられない…

・masshoiさん… 毎日聴いてました。 ご冥福をお祈りします。

・オーイシさんからmasshoiさんのことを知ったけど、masshoiさんのドラムパフォーマンスが凄く好きでした。 今年の仮歌ツアーには行けなかったので、仮歌ツアーのDVDを観て来年は生で観たい!と思っていた所だったのに… ご冥福をお祈りします

まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

山内masshoi(まっしょい)優 のwiki 経歴はプロフィールは?山内masshoi(まっしょい)優 さんが急性心不全でお亡くなりになられました。37歳という若さでした‥ご冥福をお祈り致します。 ...