本ページはPRを含みます

芸能人

三吉彩花の元彼歴代まとめ!竹内涼真と熱愛で半同棲中か

三吉彩花の歴代彼氏は?三浦春馬と交際報道も

子供時代から芸能界で活動している三吉彩花さんは、これまでにも何人か熱愛を噂された人ががいます。

最近では2年前に、三浦春馬さんとの深夜デートをフライデーされていましたが、三吉彩花さんの歴代彼氏についてみてみましょう。

三吉彩花の歴代彼氏:京本大我

2013年、ジャニーズJr.の京本大我さんと熱意が噂されたことがありました。

京本大我さんは、俳優の京本政樹さんの息子ですね。

これに関しては目撃情報などがないんですが、三吉彩花さんと京本大我さんがデートで訪れたカラオケ店の店員がツイッターでつぶやいてしまったことから発覚したようです。

カラオケ店員はプライバシー侵害だとして炎上する事態になり、ツイートもデマだという噂もありました。

真相はわからないままですが、デマでツイートしないんじゃないなかな?という気がするので、熱愛(というかデート)はあったのかもしれません。

三吉彩花の歴代彼氏:佐藤勝利

https://twitter.com/vic_____xx/status/1262301688678907904?s=20

Sexy Zoneの佐藤勝利さんと熱愛が噂されたこともありました。

交際相手にジャニーズが多いのは、10代ならではなんでしょうか。

こちらは二人の目撃情報がきっかけで、USJでのデートを見た!と写真付きでツイートされ、拡散されました。

写真に写っている男性は、佐藤勝利さんであることは確かなものの、隣に座っている女性は口元に手を当てており、顔がはっきりとはわかりません。

これに対し三吉彩花さんが自身のツイッターで「自分ではない」としっかり否定して、三吉彩花さんはこの日、ドラマの撮影をしていたことも分かっているため、この熱愛の噂は勘違いだったようです。

じゃあ佐藤勝利さんは別の女性と熱愛デート?と思いきや、実際は男女5人で遊びに行っていたということで、熱愛の噂は立ち消えとなりました。

三吉彩花の歴代彼氏:須賀健太

俳優の須賀健太さんと三吉彩花さんは、子役時代からの知り合いで、すごく仲が良いようです。

インスタグラムなどでもその仲睦まじい様子を投稿していることから、彼氏なのでは?と噂されたことがありました。

確かに子役からずっと仲良しなんだったら、男女というより兄弟のような感じでしょうね。

裏を返せば、それほど仲の良い異性の友人の存在は、貴重でもありますよね!

三吉彩花の歴代彼氏:三浦春馬

2018年5月に、三吉彩花さんと三浦春馬さんの深夜デートがフライデーされました。

これは2年前のことですが、記憶に新しいという人もいるようで、今回の竹内涼真さんとの熱愛報道に「三浦春馬じゃなかったっけ?」という声も多数上がっていました。

三吉彩花さんと三浦春馬さんは二人でデートを楽しんだ後、三浦春馬さんの自宅マンションに向かったということですが、あまりに堂々とした写真の撮られ方をしているため、ネット上では「二人ともアミューズだし、名前を売り出すためのヤラセでは」という見方もありました。

実際のところはどうだったのかわかりませんが、三吉彩花さんと三浦春馬さんもお似合いのカップルだったことは間違いありません!

1 2 3 4 5