本ページはPRを含みます

テレビ番組

【マツコ会議】名古屋美女きょうかさんの現在やインスタTwitterは?

名古屋美女きょうかさんの現在は?

前回の放送から1年後の今回の放送では、名古屋美女きょうかさんは、どんな姿を見せてくれるのでしょうか。

まだ芸能界には興味がないままなんでしょうか?

モデルさんとして活躍しても良さそうですが、今は芸能界に入らなくてもインスタグラムやYouTubeなどで自己表現できる場はいろいろありますからね。

自身のネットショップで、モデルを兼任する可能性もありますし。

名古屋美女きょうかさんの現在の姿も楽しみですね。

マツコ会議きょうかさんのインスタグラムやSNSは?

マツコ会議に、きょうかさんが「美人女子高生」として登場した2017年の放送後は、インスタグラムがすごいことになっていたようです。

放送前までは540人ほどだったフォロワーが、あっという間に4000人を超えてしまったとか。

番組でちゃっかりインスタのアカウントを明かしたことも影響しているようですが、それにしてもすごいですよね!

「可愛すぎてインスタフォローしちゃった!」という人が続出していました。

が、あまりにフォロワーが増えすぎたためか、そのアカウントは削除されてしまったようです。

その後も何度かインスタアカウント作って削除して、とされていたようですが、現在のアカウントがありました。

相変わらず可愛いですね〜!

日本化粧品検定1級を取得しているので、美容系のお仕事へ進むのかもしれません!

1 2 3 4