本ページはPRを含みます

テレビ番組

亀梨和也が選ぶジャニーズ1番の変人Tは誰で塚田僚一?行列のできる法律相談所

こんにちは。ゆうです。

行列のできる法律相談所にて亀梨和也さんが、ジャニーズ一番の変人を暴露します。

亀梨和也が選ぶジャニーズ1番の変人Tは誰で塚田僚一?行列のできる法律相談所についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします!

ぜひ最後まで読んでいってください!

亀梨和也が選ぶジャニーズ1番の変人Tは誰で塚田僚一?行列のできる法律相談所

変人Tは誰なのか気になりますよね!

その正体は塚田僚一さんであることが分かりました!

ゲストが「変わっている」と思う人と、その変人ぶりが分かるエピソードを紹介。亀梨和也はジャニーズ一の変わり者だという塚田僚一を挙げる。また、広瀬アリスは人気俳優のTが芸能界一の変わり者だという。天童よしみ、長井短らも出演。

引用 インターネットテレビガイド

亀梨和也が選ぶジャニーズ1番の変人T塚田僚一なのはなぜ?

塚田僚一さんはABCーZのメンバーです!

たしかに天真爛漫なイメージはありますが、変人とまで亀梨さんに言われる理由は一体なんなのでしょうか?

調べたのですがこれといって有力な情報は出てきませんでしたが

塚田僚一さんはI.Q200のクイズを番組にて正解してしまったたりと活躍する場面を見たことがあります!

そういった、えっ?と思わせる行動なんかがあるのではないかなと思いました!

ネットの声

多くの方が亀梨さん出演を楽しみにしていました!

https://twitter.com/kazu_taku904/status/1155461520832122881?s=21

https://twitter.com/703trf/status/1157775290266873856?s=21

まとめ

番組放送後に追加したいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!