本ページはPRを含みます

ニュース

劇場版銀魂新作の主題歌予想!担当するアーティストは誰?

こんにちは。ゆうです。

劇場版銀魂新作の発表が8月2日にされました!

劇場版銀魂新作の主題歌予想!担当するアーティストは誰?についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

ぜひ最後まで読んでいってください!

劇場版銀魂新作が制作発表!


制作発表したのですがなんと

・公開時期未定

・出演キャラ未定

・内容未定

というなんとも斬新な制作発表の概要でした!ファンは銀魂らしいと、好評のようでした!

劇場版銀魂新作の主題歌予想!担当するアーティストは誰?

ネットでは様々な声が上がっておりまして、

・DOED

・SPYAIR

に主題歌をしてほしい!との声が圧倒的でした!

DOEDが担当した銀魂の楽曲は

・曇天

・KNOW KNOW KNOW

・修羅

15年という長い連載期間を誇る『銀魂』。「『銀魂』の主題歌」と言われ、大抵の人はまず、DOESを思い出すのではないだろうか。

引用 リアルサウンド

オープニング、エンディング曲ともに担当していて、曇天はかなり人気があります!

SPYAIRが担当した銀魂の楽曲は

・サクラミツツキ

I Wanna Be..

・サムライハート

DOESからバトンタッチするように、数々の『銀魂』の主題歌を担当してきたのがSPYAIRだ。アニメエンディングテーマ「サムライハート(Some Like It Hot!!)」(2011年)、オープニングテーマ「サクラミツツキ」(2013年)、『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』主題歌「現状ディストラクション」(2013年)、

引用 リアルサウンド

3曲担当しているアーティストはこの2組だけで、2組とも人気があるので、注目が集まる映画なので、可能性が高いですね!

ネットの声