本ページはPRを含みます

テレビ番組

【マツコ会議】名古屋美女きょうかさんの現在やインスタTwitterは?

マツコ会議に登場の名古屋美女(美人女子高生)きょうかさん

https://twitter.com/onomuusan/status/825350302731603969?s=20

マツコさんが「出来上がってるわね…」と感嘆するほどの女子高生美人、きょうかさんが初めてマツコ会議に出演したのは、2017年1月28日の放送でした。

名古屋女子高生のトレンドを放送する際に、名古屋のカフェ吾妻茶寮で取材されたのがきょうかさんでした。

マツコさんの言葉に納得するほどの美人さんですね。

当時は女子高生だったきょうかさんが通っていた高校は、名古屋の至学館高校のようです。

同じ高校に通う人たちがツイートしていました。

https://twitter.com/rksm0830/status/825484276737073153?s=20

学校でも美人で有名だったんですね!

モデルさんのような美貌を持ちながらもモデルには興味がなく、高校卒業後は大学に行くと答えていました。

 

さらに2019年3月30日のマツコ会議「マツコと再会SP」では、高校卒業後のきょうかさんを取材しています。

前回の放送後は7つの芸能事務所からオファーが殺到したとのことで、当然だろうと思いますよね。

でも「芸能界には怖いイメージがある」とのことで全部断って、オーストラリアに留学し、名古屋の大学に進学していたようです。

芸能界には興味がないとか。

将来の夢はネットでセレクトショップを持つことだと話していました。

1 2 3 4