本ページはPRを含みます

テレビ番組

声優アイコ(神いっき)の現在、wiki経歴は?生い立ちや子供の父親は?

声優アイコ(神いっき)さんが世界仰天ニュースで取り上げられます。

強盗を犯しましたが、別人格の持ち主など変わった特徴をお持ちです。

声優アイコ(神いっき)の現在、wiki経歴は?生い立ちや子供の父親は?

についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願いします。ぜひ最後まで読んでいってください。

声優アイコ(神いっき)の現在、wiki経歴は?

 

神被告は女性として生まれたが、中学時代から髪を短くして男っぽい服装をするようになり、20代前半で「自分は性同一性障害」だと認識するようになったという。20代後半で乳腺の切除手術を受け、戸籍上の名前を女性名から「いっき」に変更。日常的に男性の服装で生活していたが、昏睡強盗を起こす際は女性の衣服を着て「声優のアイコ」を名乗っていた。

裁判担当記者が解説する。
「弁護側は二審で『被告は解離性同一性障害(いわゆる多重人格)の影響で、女装していた事件時は別人格になっていたから、犯行の認識がない』と無罪を主張。しかし高裁はそれを認めませんでした」

高裁は、弁護側の主張に対し「女装は別人格ではなく、犯行の発覚を免れるための変装と考えてもおかしくない」と判断。弁護側は「懲役10年は重すぎる」とも主張したが、高裁は「犯行の常習性や犯意の強固さなどを考慮して一審が決めた量刑に不合理な誤りはない」として退けた。

声優アイコの罪としては男性に酒を飲ませ、金品を奪った罪になります。

現在は、

懲役10年で未決で拘束されていた480日を差し引いてくれるというから、実質的にはこれから8年半ほど、全国のどこかの女子刑務所に入っています。

法廷に顔を出した時には、イケメンといわれていたような容姿は崩れていました。

・ガリガリに痩せ

・青白く

・小柄できゃしゃな体つきは、肉体に何か疾患を抱えているかのようにみえていました。

・額が後退し、髪の毛が少なくなっていた。

その頃からは、かなり年数が経過してますので現在は少しずつ回復し、子供まで授かりました。

声優アイコ(神いっき)生い立ちや子供の父親は?

・1984年生まれの35歳(2019年現在)
・長崎県南松浦郡出身
・千葉県船橋市立若松中学校卒業
・同中学の卒業アルバムによると本名は「神 清香」

本人によると、中学の頃から「自分は男性である」と自覚するようになったと言います。
中学時代といえば、男子と女子の体育の着替えが更衣室で別れるようになりますよね。その際、自分が女子の着替える部屋にいていいのか?と違和感を感じたことがきっかけだったそうです。

神の父親はゴルフショップを個人で経営していたが自己破産し、その後はギャンブルにはまって借金が膨らんだといいます。それもあってでしょうか。キレやすい父親の暴力には悩まされていたようです。

もし裁判で主張したように「解離性同一性障害(多重人格)」だとするとこのあたりに原因がありそうだと認められるかもしれません。

父親は誰なのかは未だにわかっていないのですが、本人の供述では、昏睡状態にさせれれ、無理やり関係を持たれた話しています。

 

性同一性障がいを抱えているのに妊娠が発覚したからといって子供を産むのでしょうか。

大きな疑問が未だにの残りますよね。

仰天ニュースで同じく取り上げられた話題はこちら

アドリアナマシアス の夫(旦那)は経歴は子供は?両腕がない美人ママ!世界仰天ニュースにて両腕がない美人ママが取り上げられます。 旦那さんがどんな方なのかも気になりますね。支えなど理解は人以上にないと...

ネットの声

様々な声がありました。

・養子に出されたほうが絶対に幸せな人生だろな

・下手に育てさせるより、まだ記憶に残らないうちにまともな家庭に養子に出せよ

・特別養子に出せば、こいつが実母だという記録は残らず養父母の戸籍上ね実子になれる 

・実母が同意すれば子供は養父母の元で幸せになれるんだがな

・なんでこんな罪重いん? 睡眠薬で眠らせて財布の中身抜いただけでしょ? 貯金全額下ろしたとか、刺した訳でもないのに。 入っても2~3年くらいが妥当じゃないの?

・こいつ自身は男刑務所に入りたいのかね

・なんで性同一障害が妊娠する 妊娠出産しても心は男ですって何だよ

・えっ女装した男かと思ってたんだが女だったのか

・綺麗やなぁ 女として生きてればイージー人生送れただろうに

・男だか女だかわからん「歌ってみた」系YouTuberにいそうなかんじ奴

・普通に孤児院だろ

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

アドリアナマシアス の夫(旦那)は経歴は子供は?両腕がない美人ママ!世界仰天ニュースにて両腕がない美人ママが取り上げられます。 旦那さんがどんな方なのかも気になりますね。支えなど理解は人以上にないと...