本ページはPRを含みます

テレビ番組

アドリアナマシアス の夫(旦那)は経歴は子供は?両腕がない美人ママ!

世界仰天ニュースにて両腕がない美人ママが取り上げられます。

旦那さんがどんな方なのかも気になりますね。支えなど理解は人以上にないといけないですし。優しい方なのかなと予想しました。

アドリアナマシアス の夫(旦那)は経歴は子供は?両腕がない美人ママ!

についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願いします。ぜひ最後まで読んでいってください。

アドリアナマシアス の夫(旦那)は?両腕がない美人ママ

・夫の名前は、フアン・メディナさんといい、なかなかのイケメンです。

アドリアナ・マシアスさんと並ぶと、美男美女ですよね。ファンさんとは、5年ほど付き合った上で、ご結婚されました。

愛犬と可愛い娘さんの四人で仲良く暮らしています。この写真だけ見たら、両腕がないとは全く思いませんよね、身なりも綺麗で、笑顔もめっちゃ素敵です。

アドリアナマシアス の経歴は子供は?両腕がない美人ママ!

アドリアナマシアスさんは生まれつき両腕がない状態でした。

20歳までは義手を使った生活をしていたのですが、それからは一切使わずに生活をしています。

なんで使わないのかが大きな疑問ですが、痛みがひどく感じてしまうためでした。

仕事は弁護士の資格を持っているのですが現在はファッションデザイナーとして活躍しています!見た目が綺麗で上品なのはお仕事柄もあったということですね。

娘さんは、メリクセルちゃんといい、4歳になります。

両腕がなくても両足を使って、
着替えをしてあげたり、髪を結ってあげたりしています。文字を書くのも足なんです。

まとめ

両腕がないのにそんなことは感じさせない明るさと行動力溢れるママでしたね。

普通の人でも子育ては体力が欲しくて、大変なだけに育児ノイローゼになったり、多くの人が悩んでいるのにびっくりです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。