本ページはPRを含みます

テレビ番組

新田真剣佑の親友Kは誰で草野大成?櫻井・有吉THE夜会

こんにちは。ゆうです。

櫻井・有吉THE夜会に新田真剣佑さんが出演されます!

新田真剣佑さんは親友とオフを楽しむことが多いとのことです。そしてその親友はK。

新田真剣佑の親友Kは誰で草野大成?櫻井・有吉THE夜会についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします!

ぜひ最後まで読んでいってください!

新田真剣佑の親友Kは誰?櫻井・有吉THE夜会

予告で流れていた動画になります。

https://twitter.com/theyakai/status/1161472701413806080?s=21

親友Kの運転で出かけるところが映像になっています!自然な笑顔で、ガチ親友なだけありますね。

新田真剣佑さんのプライベートはまたまだあかされてない部分もあるので貴重ですね。

親友Kとは一体誰なんでしょうか?

新田真剣佑の親友Kは誰で草野大成?櫻井・有吉THE夜会

ネットで上がっていた候補は

・草野大成

・北野匠海

になります。

マリンスポーツを楽しんでいる後ろ姿になります。

新田真剣佑さんの前には坊主姿の方が見えますね!

北野さんは坊主ではないのでその可能性はなくなります。

https://twitter.com/mackenyulove4/status/1159642833302638592?s=21

https://twitter.com/to_i_ma17/status/1159468119024291840?s=21

容姿から見ても、北野大成さんですね!新田真剣佑さんとは、ちはやふるの映画での共演が仲良くなるきっかけとなりました!

ファンの間ではお二人が仲がいいのは、ツイッターなどで写真が上がっているため分かった方も多いようです。

また新田真剣佑さんは、ファンクラブ内でも、ブログなどにて草野大成さんとの写真をアップしています!

草野大成さんは

・ちはやふる

・花王のCM

・舞台を中心に活動、2018年頃まで

・仰げば尊し(ドラマ)

・今日から俺は(ドラマ)

などに出演されており、特徴的な見た目をされてますので、他の人と印象が被らないのが武器ですよね^_^

仰げば尊しでも新田真剣佑さんと共演しており、今日から俺はなどの人気作品にも

出演が増えてきました!

ネットの声

ネットでは、新田真剣佑さんのファンでSNSなどをチェックされてる方は草野大成さんであるとコメントされていました!

https://twitter.com/wsb_airi/status/1159453411743432706?s=21

https://twitter.com/ad200018/status/1161390004007911424?s=21

まとめ

草野大成さんが、新田真剣佑さんとの写真を上げることに、批判的なコメントも初めはあったようです。

新田真剣佑さんの方が名前が売れてるので、あまりいい風に思わなかった人が多かったからです。

プライベートは本人同士の話ですし、お互い芸能界で活躍されてるわけですからファンなら暖かく見守らながら一番だと感じました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!