本ページはPRを含みます

テレビ番組

田村セツコ(原宿の魔女81歳)の自宅や経歴、若い頃の画像写真は?爆報 THEフライデー

こんにちは。ゆうです。

爆報 THEフライデーに田村セツ子さんが取り上げられます。

原宿の魔女81歳というキャッチコピーで紹介されていたのですが、原宿と81歳はあまりイメージがつかなかったです。若い子がたくさんいるような人気な街だからです。

どういうことなのか気になったので調べてみました。

田村セツコ(原宿の魔女81歳)の自宅や経歴、若い頃の画像写真は?についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んで言ってください!

田村セツコ(原宿の魔女81歳)の自宅は?

爆報 THEフライデーでの予告の動画の画像になります。

81歳とは思えない見た目なのでびっくりしましよね。ますます私生活が気になってきました。

https://twitter.com/8e_e8w/status/1159825953729568770

自宅はどのような感じなのでしょうか。服装から想像すると、かなり若い感じでメルヘンちっくなのかなと思ってしまうほどです。

しかしながら、田村セツコさんの自宅はゴミ屋敷なんです!

実際はゴミ屋敷かと言われると、画像からはイラストレーターの味が出ているような雰囲気のある仕事場になっています。

ゴミ屋敷と言われている理由としては、親交がある黒柳徹子さんが、番組内で言ったためでした。

古いものを作品作りに生かしたりするので、このような部屋の状態なんです。ゴミ屋敷は酢こそ大げさに言ってますね!

きっと仲の良い証拠なのでしょう。自宅の場所は原宿のマンションになります。

田村セツコ(原宿の魔女81歳)の経歴は?

プロフィールは下記のとうりになります。

・田村セツコ

・1938年2月4日

・東京都生まれ

・4人兄弟

・イラストレーター

・出身校 東京都八潮高等学校

田村セツコさんはイラストレーターとして活動されており、個展を開いたりと精力的に活動されています!

若い頃から、有名漫画家の弟子につき、腕を磨いてきました。銀行に1年ほどつとめすぐにイラストの仕事ひとつにしています。

黒柳徹子さんのイラストを手がけたこともあり、とっても可愛いですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

トットちゃんのホームページができました。totto-chan.jp このトットちゃんの絵は、私の「う〜ん」と長いお友達のセッちゃん(田村セツコさん)が描いてくれたもの。 セッちゃんが描く絵は、オシャレでとっても可愛い💕私のことを、昔から描いてくれている。 この可愛いトットちゃんのシリーズで、トートバッグやTシャツなど、グッズもできつつあります。今度、ご紹介するわね。 セッちゃんは、エッセイも書いてるわよ。「おしゃれなおばぁさんになる本」興陽館 セッちゃんの考えは、「おばぁさんになっても、おばぁさんらしくって決めない。自分のスタイリストになる。自然と若く見える方法。フランスには流行がない。お金がかからない毎日の楽しみ」なんて事を考えている。 本当に、セッちゃんは、おもしろい。 #http://totto-chan.jp/

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 –

田村セツコ(原宿の魔女81歳)の若い頃の画像写真は?

若い頃の写真を拝見するととっても美人できっとモテていたんだろうと思います。

しかしながら、独身なので、イラストの世界にどっぷりはまっていたのだと思います。目が大きく可愛らしいのでびっくりしました。

ネットの声

https://twitter.com/gura_tan22/status/1160834851013943298

多くのファンの方がいらっしゃり、グッズ等もあるので購入されている方が多くいました。

可愛らしいので、大人が持ってもいいし、お子さんでも喜んでくれそうですよね!

原宿の魔女!というタイトルはファンはしっくりきていないようでした。衣装からすぐに分かった方がほとんどでした!

まとめ

田村セツコさんを調べているうちに可愛い作品がより気になってきました!作品の方もじっくりみてみたいなと思います!

多くの人に認知され、より活躍されることを楽しみにしていたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!