本ページはPRを含みます

アイドル

チャインハ(チャイナ)の事務所やプロフィールは?

チャ・インハさんの訃報のニュースが飛び込んできました。自宅で発見されたということです。

突然のことに多くのファンに衝撃が走っています。

チャインハの死因は何で原因は?出演作品は?

についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

チャ・インハの死因は何で原因は?

概要は下記になります。

昨日までインスタを更新しており、何事もなく元気に活動している様子だったのでファンは驚きを隠せません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

다들 캄기조심⛄️

차인하(@chainha_715)がシェアした投稿 –

本文にはみんな風邪に気をつけてねと書かれています。ファンに最後にこれだけ伝えたかったのでしょうか。病んでいるなどの兆候はなかったです。

https://twitter.com/kntnn0224/status/1201768160329748480?s=21

原因は現在調査中とのことですが、自宅にて遺体で発見されました。

以前韓国のアイドルでは事務所がかなりブラックな働き方をさせたために命を断ってしまったケースや、

SNSで本人の誹謗中傷のコメントを書き込む心ないファンをストレスにし自殺してしまいました

最近では立て続けにソルリさんや、ハラちゃんなどが挙げられます。

https://momolog.online/2019/10/14/soruri-sibou/

チャ・インハの所属事務所、プロフィール

本名:イ・ジェホ[이재호]

生年月日:1992年7月15日生まれ

年齢:27歳

(2019年12月現在)

身長:183cm

デビュー:2017年

芸能事務所 ファンタジオ

2017 アイドル代行します 愛の温度

2018 油っぽいロマンス 

2018 君も人間か 

2018 とにかく暑く掃除しろ

2019 ザ・バンカー 強くて独立な女の子ジウンさん2

日本でも多くのファンがドラマなどを見ていました!ウェブドラマの評判が良かったんです!

現在韓国では、出演ドラマが放送中でした。欠陥のある人間というテレビドラマに出演していました。

ネットの声

様々な声がありました。

・まってまってチャインハが出てるウェブドラマでかっこいいなって思ってこれから人気で出る俳優さんやなって思ってたら、、、胸が痛すぎて、、、ほんまに悲しい

・また1人韓国芸能界から去った。 ファンも芸能関係者も 受け止めきれない思いだ。 どうか…天国で幸せに… ご冥福をお祈りします。 SURPRISE U チャインハさん ありがとう。。。

・こんなこと言いたくないけどASTROちゃんのメンバーだれか1人でもこんなことになってほしくない… 事務所は100%原因ではないとは言えない。だから事務所はこれから先どうやってやっていくかはよく考えて同じ過ちを二度と起こさないでほしい。チャインハさんのご冥福をお祈りいたします。

・チャインハなんで亡くなったん!?この前ウェブドラマで見たばっかやのに

・チャインハさんって誰だろう、、 にしてもなんでこんなに立て続けに、、

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://momolog.online/2019/10/14/soruri-sibou/

チャインハの死因は何で原因は?出演ドラマ作品、経歴は?チャ・インハさんの訃報のニュースが飛び込んできました。自宅で発見されたということです。 突然のことに多くのファンに衝撃が走っていま...