本ページはPRを含みます

アイドル

伊藤兄弟(翔真・篤志)プロフィールは?お母さんが関ジュの入所きっかけ

伊藤兄弟というワードが、リアルタイムランキングに上がっていました。

伊藤兄弟って知らなかったのですが、せっかくなので調べてみたらジャニーズジュニア所属の小学生兄弟のようです!

今回は、伊藤兄弟のプロフィールや、二人のお母さんについてまとめました。

伊藤兄弟(翔真・篤志)のプロフィールは?

  • 名前:伊藤翔真(いとうしょうま)
  • 生年月日:2007年10月6日(12歳)
  • 出身:大阪府
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 芸能活動:2018年2月28日〜
  • 趣味:ゲーム、外遊び
  • 名前:伊藤篤志(いとうあつし)
  • 生年月日:2009年7月15日(10歳)
  • 出身:大阪府
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 芸能活動:2018年2月28日〜
  • 趣味:ゲーム

二人が並んでいるだけで場が和みそうな、可愛いくてイケメンなアイドルです。

まだメディアへの露出は少ないようですが、テレビ番組「サタデープラス」の「初めての一口」というコーナーにレギュラーとして出演しているとか。

そのコーナーを見た視聴者から、

  • (和菓子作りの体験で)桜餅作るの上手〜!
  • 桜餅初めて食べたなんて、学校給食で出たことないのかな?
  • 箸の持ち方がおかしい
  • 食レポが正直でいい^^

などと、子どもらしいリアクションがウケているようです。

二人とも趣味が「ゲーム」と共通しているので、家では一緒に仲良く対戦しているんでしょうか。

今年の3月までは、二人ともランドセルを背負って小学生だったんですよね。

イケメン兄弟ということで、ジャニーズに入る前から噂になっていたかもしれませんね!

お兄さんの伊藤翔真くんはこの春から中学生になるので、今後ますます成長が見られることと思います!

伊藤兄弟はお母さんきっかけでジャニーズ(関ジュ)に!

イケメン小学生(デビュー当時)の伊藤兄弟ですが、ジャニーズに入所したのはお母さんが勝手に応募したのがきっかけだったようです!

まだ子どもですし、自主的にというよりは母親が応募する、というのは自然の流れかなと思います。

にしても、兄弟揃って合格するなんてすごいですよね。

二人ともが芸能活動をするということで、お母さんはサポートするのが大変そうですが、多分それはお母さんの本望だったんじゃないかと思われます。

というのも、伊藤兄弟の母親はジャニオタだというのです!

キスマイの藤ヶ谷太輔さんのファンだというのは、前に伊藤翔真くんが雑誌インタビューで話していました。

その影響から、伊藤翔真くんが憧れている先輩はキスマイの藤ヶ谷太輔さんなんだそうですよ。

大阪出身の伊藤兄弟は、現在関西ジャニーズジュニア、通称「関ジュ」に所属しています。

こんなイケメンな兄弟を生んだお母さんの画像は見つかりませんでしたが、さぞ美人なんでしょうね!

伊藤兄弟にお父さんはおらず、母子家庭3人で暮らしているそうですが、息子たちの可愛さや存在がお母さんの励みにもなっていることと思います。

伊藤兄弟がひらパーのCMに出演したことで話題に

なぜ「伊藤兄弟」がリアルタイムランキングに上がっていたのかと調べたら、大阪のひらかたパーク、通称「ひらパー」のCMに出演していたからなんですね!

共演している岡田准一さんも、伊藤兄弟の可愛さに顔をくしゃくしゃにしています!

https://twitter.com/masakado_1996/status/1242262450335965184?s=20

https://twitter.com/capricorn15021/status/1242236992827453440?s=20

まとめ:伊藤兄弟(翔真・篤志)プロフィールは?お母さんが関ジュ(関西ジャニーズ)入所きっかけ

https://twitter.com/c8eighter/status/1242279215824695297?s=20

https://twitter.com/mi_nosu39/status/1242279179787235329?s=20

https://twitter.com/jr___08/status/1242279014909095936?s=20

とにかく可愛くてかっこいい伊藤兄弟!

学業と芸能活動のかけもちは大変でしょうが、頑張って欲しいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。