本ページはPRを含みます

テレビ番組

下北姫菜の経歴プロフィール!出身中学高校は?身長年齢も。

1月5日に18歳以下のカラオケバトルが放送されます。

まだ見ぬ歌うまを発掘するため、北海道、東京、大阪、福岡の4都市で番組初の大規模全国オーディションを開催し1000人の中から選ばれた15人が出場します。

この大会の決勝の15人になるだけでも相当ですよね!

今回はその出場者の一人の下北姫菜の経歴やプロフィールなどについてまとめました。

https://momolog.online/2020/01/04/taku-syussinn/

下北姫菜、カラオケバトル!

https://twitter.com/hina_shimokita/status/1207900656679313410?s=20

18歳以下の歌自慢が集まり、カラオケバトルを行います。下北さんはBeverly「I need your love」を披露します。

本人のツイッターでは、番組の告知と難しい曲で挑戦をしたことを呟いていました!こういう大会ってめっちゃ自信ある曲での勝負のイメージですが、あえて難しい曲でやるところがかっこいいなと思いました。

Beverlyさんを下北さんはリスペクトしているとのことでしたリスペクトしている人の曲を大舞台で歌うことに彼女は意味を感じているのですね!きっとBeverlyさんも喜んでくれるのではないでしょうか。

中学3年生なのですが写真を見ると大人っぽくて、高校生に見えてしまいます。芸能活動やなどをしている人は、他の同年代よりも大人っぽく見えたりするので、そのせいかもしれません。

下北姫菜の経歴プロフィール!身長、年齢も

・下北姫菜(ひな)

・15歳

・中学3年生

・身長 165センチ

・フリーで活動中

・1月5日カラオケ✩バトル出演決定

・1st single iTunesR&Bチャート初動8位

・アポロアマチュアナイトJAPAN2019ファイナリスト ゴスペル甲子園2019 奨励賞

・JAPANMODELS ボーカルコンテストグランプリ2冠

中学3年生とは思えない、経歴の持ち主です。多くの大会で受賞経験があり、その歌唱力に多くのファンも抱えています!

中学3年生でこれまでの実績を残していると思うと今後がより楽しみですね!ツイッターには多くのライブ動画をファンが挙げ拡散していました!

彼女のひたむきな姿勢と、パワフルなライブパフォーマンスが多くの人の胸に響いている証拠です。

https://twitter.com/hina_shimokita/status/1211828482805645312?s=20

多くの人が抜群の歌唱力に驚いていました。筆者も動画を見させていただいたのですが、マジでびっくりしました!本当に中3なのかと疑ってしまいます。

衣装がよりそう見せているのもあるかと思いますが、そもそも中3でこの衣装が似合うのもおどろきです。

https://twitter.com/hina_shimokita/status/1211953601796435968?s=20

 

下北姫菜の出身中学高校は?

https://twitter.com/kansai201309/status/1211934260279406593?s=20

現在中学3年生になります。学校名は残念ながら分かりませんでしたが、大阪出身になります!

なにわの中学3年生と紹介されていましたがその紹介をすこし恥ずかしがる動画もありました。

なにわってたしかに女子中学生からしたら少し嫌なのかもですね。もう少しおしゃれに呼び名をつけてあげて欲しいです。