本ページはPRを含みます

RPG

「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」ゾンビサバイバルストラテジーゲーム

ドゥームズデイ:ラストサバイバー

ドゥームズデイ:ラストサバイバー

ドゥームズデイ:ラストサバイバー

IGG.COM無料posted withアプリーチ

ドゥームズデイ:ラストサバイバーはこんな人にオススメ

・刺激的なバトルを求めている人
・ゾンビサバイバルゲームが好きな人
・ストラテジーゲームが好きな人

ドゥームズデイ:ラストサバイバーってどんなゲーム?

『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』は、2023年3月15日にIGG.COMによって配信開始となった、無限に遊びつくせるRPGです!ゾンビが蔓延した世界で生き抜いていくことが目的となっています。奇抜なヒーローたちと戦い、サバイバルを楽しみましょう。

『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』は、生存者を仲間にし、軍団を結成して戦いに挑むこともできます。軍隊や民間人を率いて、あなたのシェルターを守りきりましょう。

ドゥームズデイ:ラストサバイバーの見所

本作『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』のPVです❤
凄く引き込まれるトレーラーになっています。

こちらは、本作『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』の公式Twitterアカウントとなっております。

新イベント情報や攻略情報、クイズや間違い探しなどいろいろな配信がされています。ぜひチェックしてみてくださいね^^

ドゥームズデイ:ラストサバイバーのオススメポイント

刺激的なタワーディフェンス

本作『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』では、刺激的なタワーディフェンスバトルを楽しむことができます。

迫りくるゾンビたちを寄せ付けず、圧倒できたときは嬉しいですよ。最適なヒーローを配置して、要塞を構築し、ゾンビの侵略から生き延びましょう。

ヒーローたちのスキル発動タイミングも重要になりますよ。

生き残るために様々な戦術を試そう!

自分の部隊を訓練し、ヒーローのスキルと攻撃でバラエティーに富んだ戦略を駆使して、何としてもゾンビの大群から生き延びることが重要です!

奇抜でカッコいいヒーローたち

本作『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』では、とても奇抜でかっこいいヒーローたちが登場しますよ。

私が気になっているヒーローは、雷五郎です。お相撲さんの風貌で、隈取りまでしています。かなりインパクトありますよね。どんな攻撃を繰り出すのかとっても気になります。

雷五郎の欠片を集めて、ぜひ仲間にしたいです!

さあ、あなたも才能あるヒーローを集めて、軍隊を率いてシェルターを守りきりましょう。

キャサリン・カラミティを無料でGET!?

『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』では、キャサリン・カラミティというレジェンドヒーローを無料でGETできるチャンスがあるんです。

「アプリ内購入で無料でGET」ということですので、最低160円は必要ということになります。

ただ、160円をはるかに上回るメリットがありますので、ぜひ入手しましょう!

キャサリンはストーリーの序盤から絡みがあり、その強さはプレイヤーの皆さん、かなりお分かりだと思います。チェンソーで敵を切り刻む姿は鬼神のような雰囲気さえありますね。ぜひ仲間にしたい、頼れるヒーローです。

個人的にはシンシアもGETしたいです✨

ドゥームズデイ:ラストサバイバーのレビュー

暇で死にそうな時に丁度いいなと思います。スキップ機能があってストーリーも任意、強化に段階はあるものの物資はよく手に入るのでサクサクと強化出来ます。 「ミッションで指定される前に自分でやって総取したい」という変なこだわりを持っているのでそうなるのかもしれませんが、ミッション達成ごとにも強化に必要な素材が手に入るのでそれでループで進めていけます。 あくまで初心者エンジョイ勢の意見なのですが、今の所不満点がないので、この評価にさせて頂きました。
普通に映画みたいです。色々なイベントがあるのと演出が良い。群を抜いて凄いのは音楽ですね。 中身の基本はオーソドックスですが、演出が映画的なクオリティです。ゾンビゲームが好きな人なら本命ゲーになってもなんら不思議はないと思います。
遊び始めたばかりです。 今のところ楽しく遊べていますが、時々画面がカクカクするのでもう少し軽くなると嬉しいなと思いました。 重くて時々ゲームが落ちるので改善お願いします。 チャットやメールをしたくてもスマホのキーボードが表示されずに文字入力出来なくて困っています。

ドゥームズデイ:ラストサバイバーのまとめ

『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』は、ゾンビ系戦略タワーディフェンスRPGです!

奇抜でカッコいいヒーローたちが沢山登場しています。個人的には雷五郎が気になっています。

映画並みのストーリーシーンもとても魅力的です。ゾンビが迫りくるタワーディフェンスバトルも刺激的で楽しいですよ。あなたもきっと本作の魅力にハマるはずです。

初回購入でキャサリンをGETできますので、ぜひ入手しましょう♪

ドゥームズデイ:ラストサバイバー

ドゥームズデイ:ラストサバイバー

IGG.COM無料posted withアプリーチ

ドゥームズデイ:ラストサバイバーはこんな人にオススメ

・刺激的なバトルを求めている人
・ゾンビサバイバルゲームが好きな人
・ストラテジーゲームが好きな人