本ページはPRを含みます

RPG

「天下大豪商」キャラクターが魅力的な和風経営シミュレーションRPG

天下大豪商

天下大豪商

天下大豪商

9RING無料posted withアプリーチ

天下大豪商はこんな人にオススメ

・和風な雰囲気の作品を好む人
・ゲームの中でも沢山お金を稼ぎたい人
・魅力的なキャラクターが好きな人

天下大豪商ってどんなゲーム?

『天下大豪商』は、日本の江戸時代をテーマにした和風経営シミュレーションRPGです。
9RINGSによって、2021年11月26日に配信が開始されました。

GooglePlay にて新着おすすめゲームに選ばれており、大変注目されている作品だということが分かります。

『天下大豪商』では経営をシミュレーションを通して体験できるだけでなく、魅力的なキャラクターを家来にすることも楽しみの一つとなります。上の画像のお市の方など素敵ですよね。尾張の大名「織田」家の娘。賢く美しいため、「天下一の美女」とも呼ばれております❤

お市は、とても慕っている兄が謀反を企てていることを知ってから、ある商人に密偵を頼み、その謀反をついに突き止めることとなります。なかなか衝撃のストーリーですよね!

天下大豪商の見所

本作『天下大豪商』のゲーム紹介PVです。舞台が江戸であり、色彩豊かな古風なイラストが活き活きと動いている世界観は芸術の域に達しています。

魅力あるキャラクター達のCVが誰なのかもチェックしてみて下さいね!大変豪華な声優陣ですよ!

https://twitter.com/9RingMKT/status/1466618231934836738?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1466618231934836738%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2F9RingMKT2Fstatus2F1466618231934836738widget%3DTweet

本作『天下大豪商』のTwitterアカウントです。フォロワーは既に1万人を超え、これから益々勢いがあがっていきそうな雰囲気です。

イベント情報含め、最新の情報が配信されています。ぜひフォローして情報をチェックしてみてくださいね!

天下大豪商 のオススメポイント

成り上りが楽しい

本作『天下大豪商』は、まさに下剋上!成り上りのストーリーが楽しいです。
そして実際に主人公である自分自身の身分が上がっていくことは、本作をプレイするにあたって大きなモチベーションになりますよ!身分が上がることにより、収益速度もUPします。どんどんお金が集まってきますよ!気持ちいい〜★

新店開店から老舗経営まで、夢の八百八町を築くことができてしまうんです!
主人公と共に和風と日本文化の魅力を満喫しながら、世界を巡る旅を始めましょう♪

強烈な魅力をもつキャラクターたち

本作『天下大豪商』では美男美女だけでなく、強烈で異彩を放つ魅力的なキャラクターが沢山登場します。キャラクターの魅力の高さも本作の優れている点だと思います。

上の画像のお鶴さんとか凄すぎですよね!お市の方とは大違いなほどの強烈な個性を持っています。全キャラはLive 2D技術でデザインされている為、お市の方は妖艶に、お鶴さんも艶めかしく動きます(笑)トップクラスの声優陣が出演を担当されているので堪りませんね!

各家来の才能を活かし、己の商社に貢献させましょう!

初購入特典

『天下大豪商』では初購入特典が熱いんです♪

初回購入は任意の金額でOKで、なんと3日間連続で得点を貰えます。これは良心的ですし、嬉しいキャンペーンですよね!

チャージの金額もご参考までに載せておきますね!

初チャージは報酬ニ倍の仕様となっており、こちらも嬉しいお得さがありますね。初回購入特典と初チャージニ倍報酬、合わせ技は最強です。

天下大豪商のレビュー

最初は和風イラストが載せた広告を見てダウンロードしたました!シナリオが好きだったからか、いつの間にハマっていた自分がいました。心に沁みるストーリーが良いですね。 ストーリーだけでなく、経営シミュレーション部分もやることが多いので、日々を過ごしていてもポチポチ楽しめます。 無課金でもガッツリ課金でも微課金でもどのタイプの方でも十二分に満喫できるゲームシステムで良いと思います。キャラクターが個性的で面白いです。
めっちゃハマってます!広告も早くクリアしたい時やアイテムを早くゲットしたい時に自分で選べるので、邪魔にもなってはいないです。ただ、課金なしはなかなか進めないので、地道にやってます。レベルアップした時くらい報酬もっとくれてもいいのに!とは思います。
江戸商人の育成シミュレーション。無課金で凄く楽しめますね。課金しなくても進め方次第ではかなり上のステージまで狙えそうです。腰を据えてやるべしかも。ただ、1ヶ所だけ訂正を求めます。ステージに出てくるボス戦の時に、勝てる条件が揃うと○クリックがピカピカ光るようになってますが、その時に「現在の戦力はボスを超えているため、挑戦出来ない」と出てくるのですが、"挑戦出来る"の間違いだと思います。ここだけ気になります。あとは、浮世絵が美しく、BGMもシーン毎に何曲か流れたりしてムードたっぷりなのはなかなか良いです。暇潰しゲーには最高のアプリですね♪

天下大豪商 のまとめ

『天下大豪商』は、江戸を舞台とした和風の経営シミュレーションRPGです。
キャラクターは美男美女だけにとどまらず、超個性的なキャラクターが豊富で、飽きないです。その一方で心温まるストーリーが素敵だなと感じました。一生懸命稼いで、皆で成り上がりましょう!

『天下大豪商』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

天下大豪商

天下大豪商

9RING無料posted withアプリーチ

天下大豪商はこんな人にオススメ

・和風な雰囲気の作品を好む人
・ゲームの中でも沢山お金を稼ぎたい人
・魅力的なキャラクターが好きな人