本ページはPRを含みます

芸能人

大東駿介の嫁(妻)は誰で顔画像や年齢は?子ども3人で別居婚に炎上!

大東駿介が極秘婚で子どももいることを告白!

俳優の大東駿介さんが、実は結婚していて子供も3人いることを告白しました。

外出先で家族といるところを週刊誌記者に突撃されたところで、意を決しての話となったようですが…

ただ、世間に公表するという決心は既についていたようで、記者に対して淡々と語ったようです。

大東駿介さんが結婚したのは、2015年12月のことでした。

子どもができて入籍をしたけれど、大東駿介さんは幼少期のトラウマから「一緒に住むことはできない」と別居婚を選んだというのです。

それを了承した奥さんもすごいですが、その時からさらにお子さんが2人増えていることから、別居婚でも仲の良い関係であったことはわかりますね。

ただ、結婚していたのに水川あさみさんと交際が報じられていたこともあり、それが不倫であったことも認めています。

世間には既婚者であることは隠していましたし、交際中の水川あさみさんにも家族がいることを伝えないままだったと。

過去のトラウマがあるのは仕方ないのかもしれませんが、不倫はかなりのバッシングがあるのではないでしょうか。

 

ところで大東駿介さんの幼少期のトラウマとは、

  • 父親が小学3年生で蒸発。
  • 母親も中学2年生で蒸発。
  • 一人っ子で誰にも頼れず、自宅には小銭しかなく、いつも飢えていた
  • その後は伯母に育てられていた

などの経験があり、家庭を持つことが怖かったというのです。

大東駿介の親が蒸発で母親の現在顔画像は?別居婚理由となった生い立ち俳優の大東駿介さんが、実は結婚していて子どもも3人いることを報じられました。 しかも別居婚をしていたというのですが、その理由が幼少...

1人目のお子さんは授かり婚となりましたが、
2人目は長男に兄弟をつくってあげるために、計画的だと話しています。

そして3人のお子さんは、間違いなく大東駿介さん自身の子供だと。

3人のお子さんはそれぞれ

  • 長男:幼稚園に上がる前くらい(4歳前後)
  • 次男:足元がおぼつかない子(1〜2歳)
  • 三男:抱っこされた子(0〜1歳)

だと、大東駿介さんの家族を目撃した記者は記事にしていますが、4人で3人も出産するって奥さんすごいですね!

1 2 3 4 5