本ページはPRを含みます

芸能人

大東駿介の嫁(妻)は誰で顔画像や年齢は?子ども3人で別居婚に炎上!

大東駿介の嫁(妻)は誰で顔画像や年齢は?

https://twitter.com/tobidasemedama/status/1268327182775881729?s=20

大東駿介さんの奥さんは、どんな人なんでしょうか。

記事によると、わかっているのは

  • 出会い:知人の紹介
  • 年齢:34歳(大東駿介さんと同い年)
  • 結婚前の職業:飲食業

ということで、一般女性なので名前や顔画像などは非公開となっているようです。

突撃取材したNEWSポストセブンでも、掲載されているのは大東駿介さんの写真だけで奥さんやお子さんの写真はありませんでした。

写真を撮らない代わりに、120分もかけて取材に応じてくれたのかもしれないですね。

この奥さんですが、ネット上では

別居婚して3人もワンオペ育児してるの偉すぎる!

旦那(大東駿介さん)の言い分が身勝手すぎて、私なら受け入れられない!

4年で3人産み育ててるって、母体は大丈夫?産後の体で乳幼児の世話を一人でするとか、心配すぎるわ。

など育児中のママたちから絶賛されたり体調を心配されたりしています。

また、入籍のみの別居婚を受け入れたことにも「肝の座った奥さん」とも。

これはおそらく、交際しているときに大東駿介さんの幼少期のトラウマを知ってよく理解していたからではないでしょうか。

というのも、妊娠が分かった時に奥さんは「あなたは変われるの?」と聞いています。

大東駿介さんの答えは「ごめんなさい、変われません」でしたが、奥さんは大東駿介さんの全てを分かった上で、別居婚を受け入れたんだと思います。

そしていつかは乗り越えられる日が来ると信じていたのかも…

相当な愛情ですよね!慈愛に満ちた女性だと思います。

1 2 3 4 5