本ページはPRを含みます

テレビ番組

渡辺麻友(まゆゆ)引退でUTAGE司会はどうなる?みややと追加も?

まとめ:渡辺麻友(まゆゆ)引退でUTAGE司会はどうなる?みややと追加も?

https://twitter.com/nkidtks_uedtty/status/1267306330382950400?s=20

芸能界引退を発表した、渡辺麻友さん。

引退は健康上の理由だとのことで、体が一番大事なのは当然ですし、私たち視聴者としても渡辺麻友さんの健康状態が心配なので、これを機にゆっくりと回復されてほしいですね。

そしてUTAGEのMCアシスタントは、宮田俊哉さんが引き継いでくれるのではないかと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

渡辺麻友(まゆゆ)引退理由は何の病気?健康上が原因で数年前から体調不良元AKB48の渡辺麻友さんが、芸能界引退することがわかりました。 今年に入ってからは姿を見せず、SNSでも投稿がぱったりと止んでし...
1 2 3 4 5