本ページはPRを含みます

テレビ番組

渡辺麻友(まゆゆ)引退でUTAGE司会はどうなる?みややと追加も?

渡辺麻友(まゆゆ)が芸能界引退を発表

元AKB48の渡辺麻友さんが、芸能界引退を発表しました。

今年に入りSNSの更新もなくなり、唯一出演していた番組「UTAGE」のMCアシスタントも、2月に体調不良を理由に欠席。

まゆゆは一体どうしたんだろう

とネット上では心配の声が上がっていました。

  • ただの体調不良ではないのか?
  • 実は妊娠してるとか?

などと考えられていましたが、実際は芸能界引退をするほど体調が悪化していたようです。

所属事務所のコメントによると「心身の回復を図り」とあるため、精神的にストレスなどがあったことと思われます。

13歳でAKBに入り、そこからずっとアイドルとして走り続けてきた渡辺麻友さん。

その心労、過労は想像を絶するものだと思います。

今はゆっくり休んでほしいですね。

1 2 3 4 5