本ページはPRを含みます

テレビ番組

渡辺麻友(まゆゆ)引退でUTAGE司会はどうなる?みややと追加も?

まゆゆこと渡辺麻友さんの引退発表が話題となっていますね。

渡辺麻友さんは、一番最近では中居正広さんがMCを務める番組「UTAGE」のMCアシスタントをしていましたが、今年の2月に体調不良を原因に欠席しています。

その後も何も音沙汰なかったことから心配の声が上がっていましたが、とうとう芸能界引退となってしまいました。

そのUTAGEでは、ジャニーズの宮田俊哉さんが出演時に二人がステージに立つなどがあり、「まゆゆとみやや」と呼ばれて二人の姿を楽しむファンが多かったんですよね。

https://twitter.com/zensehanekodesu/status/1267295605430218752?s=20

まゆゆの芸能界引退により、UTAGEのMCアシスタントはどうなるんでしょうか。

渡辺麻友(まゆゆ)引退理由は何の病気?健康上が原因で数年前から体調不良元AKB48の渡辺麻友さんが、芸能界引退することがわかりました。 今年に入ってからは姿を見せず、SNSでも投稿がぱったりと止んでし...
1 2 3 4 5