本ページはPRを含みます

ニュース

富川悠太アナウンサー復帰で担当日はいつ?小木逸平アナはどうなる?

富川悠太アナの報道ステーション復帰に周囲の声は

富川悠太アナの復帰ニュースの前に、「降板はない」という報道もありました。

が、その時から一貫してネット上の声は「降板したほうが良かったのでは」というものが多いようです。

辞めた方がいいよ。多くの人に迷惑かけておいて、このまままた復帰するなんてありえない

富川さんは別の番組で頑張ったらどう?

最近の報道ステーションは、キャスターが変わっただけで”ニュースショー”だったものが”ニュース番組”になった感じがする。報道を事実のままに伝えてくれるだけで十分なのに。

その一方で、富川悠太アナの姿勢に寛容なコメントも。

まだコロナの条件が厳しくて、発熱1〜2日じゃ甘く見られる時期だったし、そもそも発熱の連絡もしてたんでしょ。そのおかげでテレビ局の対応が早まったってのも事実なんだから、富川アナを責めるのはおかしい

また、自宅療養中に奥さんが子供を虐待しているとの報道があったため、富川悠太アナのイメージはさらにダウンしてしまいました。

それを受けて、番組や富川悠太アナ自身を気遣うコメントも。

よくないイメージがついた人を再登板させると、ゆくゆくは番組のイメージも悪くなるような気がするんですが…

奥さんの側にいてあげてください。お子さんが心配ですよね。

1 2 3 4 5