本ページはPRを含みます

テレビ番組

シウマの携帯番号占いのやり方や数字の意味は?突然ですが占ってもいいですか

まとめ:シウマの携帯番号占いのやり方や数字の意味は?突占

琉球風水と数秘術から、シウマさんがオリジナルで編み出したという数意学。

携帯番号の下4ケタを足すだけで自分のナンバーを出せるというのは簡単ですし、何より運気を行動で変えられるというのが魅力です!

数字なんてただの文字…と軽く見ていた人も、ラッキーナンバーを意識してみると運気が上がって面白くなりそうですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

シウマの母親は誰で風水師?嫁妻や子供は何人で結婚してる?琉球風水志とは数字を扱う占いを得意とする「琉球風水志」のシウマさんですが、占いの道を志したのは風水師である母親がきっかけだったそうです。 沖縄で...

https://momolog.online/2020/05/07/hoshi-hitomi/

1 2 3 4 5