本ページはPRを含みます

テレビ番組

シウマの携帯番号占いのやり方や数字の意味は?突然ですが占ってもいいですか

シウマのプロフィール

シウマさんの祖先は、琉球王国時代からの風水一族だったようです!

お母さんも琉球風水師で、その影響から自身も姓名判断や九星気学などを研究するようになったとか。

  • 琉球風水志 シウマ
  • 生年月日:1978年6月13日(41歳)
  • 出身:沖縄県沖縄市
  • 占術:東洋占術、姓名判断、風水、九星気学、数秘術

沖縄では伝統的だという琉球風水ですが、小さい頃はその存在も知らなかったそうです。

まあ子供なら、占いに馴染みがないのも頷けますね。

ただ、高校生になる頃に母親が琉球風水を始めたことで、その存在を知るようになったとか。

祖先が琉球風水の一族だったとはいえ、お母さんが風水を始めたのもそう早くはなかったんですね。

「琉球風水ってすごい!」と思ったきっかけは、野球部の試合で母親が相手チームの生年月日などをもとに分析した戦略がことごとく当たったことだそうです。

そしてなんと甲子園出場まで行ったとか!

それまでは風水を信じていなかったシウマさんですが、その時を機に数字のパワーを信じるようになりました。

 

そんなシウマさんに占ってもらう顧客は、企業の社長やプロスポーツ選手などが多いようです。

それぞれに合ったラッキーナンバーを、身に着けるアイテムに取り入れたり、どこでその数字を活用するか、メンタル的にアドバイスをするんだとか。

シウマさんの占いは当たった!という人が88%もいるため、信頼性が高いのも魅力ですね。

1 2 3 4 5