本ページはPRを含みます

スポーツ

新庄剛志は復帰できるのか?球団どこで戻ってきた本当の理由とは

新庄剛志がプロ野球界に復帰しようとした本当の理由とは

47歳で現役復帰すると聞くと、普通の人なら「無理じゃないかな」と思うのが当然ですよね。

でもその無理を可能にしようとするのが、新庄剛志さんだということは多くの人が知っています。

新庄さんがプロ野球の現役復帰を決めた理由は、なんと「朝起きて2秒で現役復帰しようと思ったから」だそうです。

なんだか子供みたいですが(笑)それで本気で実行しようと動いているんだから流石ですよね!

でも急に復帰を思いついたわけでもなく、その裏にはちゃんとした理由がありました。

それは難病のお姉さんを支えるためです。

新庄剛志の姉の難病病名や遺伝性の病気で現在の状況は?復帰は姉のため元プロ野球選手の新庄剛志さんには、2歳上のお姉さんがいますが病気を患っているとのこと。 遺伝性の病気ではないか、との噂もあるようで...

お姉さんの難病は、全身の筋肉が動かなくなってほとんど歩けない状態だと言っていました。

過去に癌でお父さんを亡くされている新庄剛志さんは、お姉さんを励ますためにももう一度、自分の勇姿を見せたいと考えたのでしょう。

「不可能でも可能にできる」ことを証明したかったんだと思います。

新庄剛志さんなら現役復帰を見事に達成してくれそうです!

心から応援したいですね。

1 2 3 4 5