本ページはPRを含みます

スポーツ

新庄剛志は復帰できるのか?球団どこで戻ってきた本当の理由とは

新庄剛志は復帰できるのか?球団はどこ?

新庄剛志さんが現役復帰を宣言しましたが、気がかりなのは年齢ではないでしょうか。

「最低でも50歳まで現役で」と言っていたあのイチローさんも、45歳で引退を決意されましたからね。

現在47歳の新庄剛志さんが現役復帰できたとしても、新型コロナウイルスの影響もありますし48〜49歳くらいになるかもしれません。

ただし「現役復帰する!」と決めてからの新庄剛志さんは、生活拠点であるバリ島で体づくりをしたりトレーニングに励むなど努力を積み重ねてきました。

ある番組では「バリ島にはサッカー場ばかりで野球の環境がない」とこぼしていましたが、その中でも練習し続ける姿は見習いたいですね。

 

もし新庄剛志さんが現役復帰できるとなったら、球団はどこになるんでしょうか?

実は新庄剛志さん、1つだけオファーしていた球団があったんだそうです。でも2日で断られたとか…現実は厳しいですね。

年齢のせいでプレーは衰えてしまっているかもしれませんが、新庄剛志さんといえばパフォーマンスと華やかさですよね。

だからその「新庄さんらしさ」を買われる可能性はあるのではないでしょうか。

ちなみに、新庄剛志さんはSNSで「阪神タイガースさんには迷惑かけません」とコメントしていることから、球団が阪神になることはないと思われます。

1 2 3 4 5