本ページはPRを含みます

芸能人

谷あさこのスタイルはダイエットのおかげ?お腹が出るほど食べ方がすごい?

谷あさこ(谷亜沙子)はダイエットもしている?

谷あさこさんのスタイルについて調べていたら、ダイエットというワードもありました。

谷あさこさんのYouTubeチャンネルです。

ダイエット、と言いつつゼロカロリーの寒天ゼリーを食べて、ダイエット器具で運動したら「食べながら痩せるのでは?」という企画。

この動画に「これは間違ったダイエットだ、真似したらだめ」といったコメントが多くつきました。

まあ、さすがにこれはダイエットとはいえませんよね。

 

ですがお正月の食べ過ぎでむくんだ体をメンテナンスするために、痩身エステはしたことがあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今年のお正月はたくさんお餅とおせちを食べまくって気が抜けていたのです。。 お正月に食べるご飯は本当に美味しいよね… もう一月も半ばに近づいてくるので身体のメンテナンス♪ @antoinette.ginza_official の痩身エステがに行ったら本当にすごい!!一回でスッキリ✨ 全身をぐるぐるにしてもらうのだけど電流を流して全身の引き締め効果、むくみが取れて体が軽くなりました。 アントワネットは紹介たどお得に施術を受けることができるみたいなので、悩んでる人は絶対試す価値あると思います🙆‍♀️ 谷あさこの紹介で30%オフになるみたいなので気になった方試してみてね🙇‍♀️ #エステティック _アントワネット #アントワネット #ダイエット #銀座エステ #痛みなし #diet #お正月 #正月太り 笑 #ootd #💛

TaniAsako谷あさこ(@asyakodayo)がシェアした投稿 –

宣伝も兼ねているのではという気もしますが(笑)

他にも、運動したりジムにも通って鍛えたりしているようなので、体のメンテナンスとか何もしなくても痩せてるーというわけではなく、きちんと努力もしてのスタイルなんですね!

1 2 3 4 5