本ページはPRを含みます

芸能人

谷あさこのスタイルはダイエットのおかげ?お腹が出るほど食べ方がすごい?

谷あさこ(谷亜沙子)は大食いフリーアナウンサー&ユーチューバー!

https://twitter.com/asyako0520/status/1238017909479235585?s=20

  • 名前:谷 あさこ(谷亜沙子)
  • 生年月日:1993年5月20日(26歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:タレント、フリーアナウンサー

谷あさこさんについて調べていたら、漢字明記とひらがなの両方があったんですよね。

どうしてかな?と思っていたら、2020年に名義をひらがな表記に変更していました。

大学は法政大学文学部哲学科で、大学在籍中から芸能活動をしていたようです。

女子大学生を中心としたタレント事務所「スプラウト」に入り、タレントやフリーアナウンサーとして活動していましたが、もともとアナウンサーになるのが夢だったとのこと。

テレビ局へ就職するために事務所を退所したものの、テレビ局のアナウンサーにはなれず、現在はタレントやユーチューバーとして活躍しています。

大食いユーチューバーとして有名になりつつあるので、大食いって一つの特技ですよね!

でも谷あさこさん自身、自分が大食いだって気づいたのは大人になってからのことなんだとか。

大食いの特技を生かして、YouTubeだけでなくテレビにも出演数が増えているので、今後アナウンサーとしての活動も増える可能性がありますね!

谷あさこ(谷亜沙子)はスタイルよくてグラビアもしている!

谷あさこさんは、美人なだけでなくスタイルもいいんですよね。

本当の大食いの人ってみんなそうですが、「どこにそんなに食べ物が入るの?!」とびっくりするくらい華奢な体型の人が多いです。

谷あさこさんもその一人で、グラビアモデルを務めるほどのスタイルの良さを持っています。

2017年時点での公称サイズがこちら。

  • 身長:155cm
  • 体重:42kg
  • BMI:17.5
  • スリーサイズ:B83、W61、H84
  • カップ:F

身長は平均より低めだから体重も軽いとはいえ、BMIから見ても痩せていることがわかりますよね。

それに加えてバストはFカップと、グラビアにも向いている抜群のスタイルで、素性を知らなければ大食いだなんてとても思えません。

1 2 3 4 5