本ページはPRを含みます

芸能人

里田まいに長女(女の子)誕生!運動神経は良い?息子の名前、写真も。

The こんにちは。ゆうです。

メジャーリーグのヤンキースに所属する田中将大投手の妻でタレントの里田まいさんの第2子になる長女(女の子)が7日に生まれました!

とってもめでたいですね!

今回は、お子さんについて、また運動神経が良いのか?と疑問の声が上がっていたこと、そして息子の写真についてお伝えしていきます!

ぜひ最後までよんでいってください!

里田まいに長女(女の子)誕生!

遠征中にチームを離れ、ニューヨークまてまで戻れるのは大リーグならではといわれています。

大リーグはご家族をものすごく大事にしてくれる風習があるんです。

・里田まいさんの第一子は2016年の2月15日に男の子が生まれています。

・ですので長男と長女は約3歳差になります!

里田まいに長女(女の子)は運動神経がいい?

里田まい、子供で検索すると予測キーワードに運動神経がでてきます。

親の運動神経を継ぐと言われていますよね。

旦那さんの田中将大さんはメジャーリーガーで活躍、結果を残されてますから運動神経は抜群です。

里田まいさんはどうなのでしょうか?

・高校時代軟式テニス全国大会に出場

・ハロプロ、ナンバーワンの運動神経

・乗馬もできる

全国大会は運動神経良くないと残せる結果ではないですよね。

長男は足のサイズが大きいとインスタグラムで話題になっていました。

一歳半で16センチとの投稿がありまして、コメントにはうちの5歳の子と同じというコメントがありました。

かなり体格良く育っているので、何か競技に打ち込む時とてもたのしみですね!

里田まいの息子の名前、写真は?


顔写真は公にはしておらず、後姿や、足元などがインスタグラムなどで、見れることがあります!

足がずっしりしてるようなイメージで、お父さんゆずりな雰囲気が漂っています!

名前につきましては公表はされてないのですが、

・はる

・将太郎

の2つの名前が噂として出ています。

はるは、里田まいさんの愛犬ということがわかっており、間違った噂になります。

本当のところはわかりませんが将太郎の可能性が高いですね!

ネットの声

https://twitter.com/hedgehog_86/status/1137023885499486208?s=21

最近、芸能界で結婚のニュースが立て続けにありましたので、羨む声や、祝福のコメントがたくさんありました!

日本時間では深夜の発表でしたので、明日には皆が知り、暖かいコメントで溢れることでしょう!

まとめ

田中将大投手の活躍の陰には、里田まいさんの献身的な食事サポートなどや子供のおかげがきっとあるはずです!

田中将大投手にはさらなる活躍をきたいしたいですね!

渡米して毎年二桁勝利は素晴らしい成績です。長女がスタジアムで観戦できるまではバリバリ活躍してもらいたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!