本ページはPRを含みます

ニュース

森山力貴也(中井りか交際Z氏)の現在は?地下アイドルグループでグループ名は?週刊文春スクープ

こんにちは。ゆうです。

中井りかさんが交際していた森山力貴也さんがアイドルグループとして活動していたことがわかりました!

今回森山力貴也さんの現在、アイドルグループ名など気になることをまとめてみましたのでお伝えしていきます。よろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください!

森山力貴也(中井りか交際Z氏)の現在

「今ではZ氏は中井と別れています。それまで定職についていなかったZ氏ですが、2カ月ほど前から6人組のメンズ地下アイドルグループ『R』として、タレント活動を始めました」(Z氏を知る人物)

多いときには週5日ほど新宿や新大久保のライブハウスでライブを開催。チェキ撮影などのサービスを通じてファンと交流をはかっているという。

引用 週刊文春

本人もツイッターを投稿していることから、顔画像などの情報がかなり出ているような状況です!

現在は中井りかさんと別れ、アイドル業に専念しているそうです。

週5日ってなかなか本格的ですよね。

森山力貴也(中井りか交際Z氏)のアイドルグループの名前は?

2ヶ月前から「R」というメンズアイドルグループでタレント活動をはじめたということがわかっています!

下記のツイッターアカウントではないかという情報が出ています。


活動内容としてはチェキ会などをライブハウスで頻繁に行っています。

チェキ会はファンとの距離が近いことで、他アイドルでも人気のイベントです。

地道にファン作りをしているみたいですね。

ネットの声

https://twitter.com/alkanet_a_part/status/1137373899182620672?s=21

ネットでは驚きの声と、彼氏がかなりイケメンであることに話題が集まっていました!

確かにアイドル顔というか、綺麗な顔立ちです。

今更感はありますが、いい売名になったのではないでしょうか。

地下アイドルってどこに需要あるんだよという厳しい声もありました。

まとめ

二ヶ月前から活動しているということで、あっという間に情報がバレてしまうものだなと感じました。

こういった情報が出てしまうと、色眼鏡なしに見ることは難しくなってしまうかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!