本ページはPRを含みます

芸能人

ぼる塾きりやはるかが平手友梨奈と似てる?かわいいと評判の画像検証!

3月19日のアメトーーク!に出演の、ぼる塾。番組ではトリオ(3人組)でしたが、本当はカルテット(4人組)なんですよね。

そんな「ぼる塾」でかわいいと評判のきりやはるかさんは、平手友梨奈と似てるという噂が。実際に画像で検証してみたいと思います!

お笑いカルテットぼる塾のきりやはるかさんとは?

https://twitter.com/nsc_25/status/1236979889594499073?s=20

お笑いカルテット「ぼる塾」は、もともとは「しんぼる」と「猫塾」というお笑いコンビでした。

その2つのコンビが合併して、「ぼる塾」となったのです。カルテット名をみても合体しているのが分かりますよね。

ぼる塾メンバーはお笑いカルテット!コンビ同士が合併の理由は?2020年注目の芸人「ぼる塾」は、女性4人で結成されたお笑いカルテット! カルテット(4人組)という新しいスタイルの女性芸人さんた...

きりやはるかさんは、元・しんぼるとして相方のあんりさんと共に活動されていました。

今でもライブの企画などでは、「しんぼる」として漫才をすることもあるようです。

元・しんぼるであり、ぼる塾のお二人は小学校からの幼馴染で、現在25歳とまだまだ若いですね!

しんぼるは、ヘラヘラ〜っとボケるきりやはるかさんに、鋭いツッコミを入れる毒舌のあんりさんという漫才でしたが、ぼる塾のネタでも、そんな2人のスタイルが生かされています。

ボケ担当の きりやはるかさんですが、女性4人組であるぼる塾の中でも特に可愛いと評判なんです。

秋元康のプロデュースで結成された、吉本坂46の第4次オーディションまで進んだ写真もかわいいですよね!

https://twitter.com/shinboru1001/status/1004904955164045312?s=20

そんなきりやはるかさん、ネット上では、元欅坂46の平手友梨奈さんと似ていると噂されています。

ぼる塾のきりやはるかは平手友梨奈と似てる?画像で比較検証!

ぼる塾のきりやはるかさんが平手友梨奈さんと似てるのは偶然ではないかもしれません。

というのも、きりやはるかさんは平手友梨奈さんに憧れているからです。

きりやはるかさんは「美しさ、可愛さ、かっこよさを全て持っている」と平手友梨奈さんを憧れの存在であることを公言しており、「様」づけで呼んでいるほどなんです。

もちろん、きりやはるかさんと平手友梨奈さんの顔立ちが似ているというのは事実のような気がします。

平手友梨奈さんといえばクールでミステリアスな、あまり笑わないイメージですが、きりやはるかさんはいつもニコニコ笑顔なので、平手友梨奈さんも笑顔の写真で比較してみました。

 

きりやはるかさん

平手友梨奈さん

 

きりやはるかさん

平手友梨奈さん

 

きりやはるかさん

平手友梨奈さん

 

いかがですか?やはり似てますよね。

目元も口元も、パーツそれぞれが似ています。

こうして見比べれば違いはわかりますが、もし街で見かけたら間違えてしまいそうなくらいです。

 

ちなみに、髪が長い頃のきりやはるかさんも可愛いですが、平手友梨奈さんに似てるか?と言われるとそこまででもないような…

なので、きりやはるかさんが意識的に「平手友梨奈さんに寄せていってる」という可能性はあるかもしれませんね。

ぼる塾きりやはるかと平手友梨奈が似てる?ネットの声は

ネット上でも「きりやはるかちゃんと平手友梨奈がすごく似てる!」という声が多数上がっています。

  • テレビつけてびっくり!平手友梨奈がお笑いに転職したのかと思った〜!
  • 横顔がめっちゃ平手友梨奈に似てる〜!可愛い♡
  • ぼる塾のはるか、遠目で見ると平手友梨奈にそっくり!
  • ぼる塾の左側の子可愛い!平手友梨奈ちゃんに似てる!
  • ぼる塾のはるちゃん、初期の頃の平手友梨奈さんにしか見えない
  • 平手友梨奈に似てると思っていたら、みんなも同じこと考えてた〜!
  • めっちゃ笑顔で明るい平手友梨奈
  • はるかちゃん、安定の可愛さ!

などなど、平手友梨奈さんと似てると感じる人がとても多いのがわかります。

同時に、きりやはるかさんの可愛さを絶賛するコメントもすごく多いんです。

さらに、画像ではなく実際に動くきりやはるかさんを観たほうが、もっと平手友梨奈さんに似ているし可愛さも増し増しですよ!

きりやはるかさんの可愛さはもちろんですが、他のお二人の雰囲気もゆる〜くて可愛いんですよね。

カルテットのメンバーの1人である酒寄さんは、現在育休中のため、テレビ出演はまだ3人です。
酒寄さんはYouTubeには出演されることもあるようですが、3人での動画のほうがまだ多いようです。

これから大注目されること間違いなしの ぼる塾、活動が楽しみですね!

まとめ:ぼる塾きりやはるかが平手友梨奈と似てる?かわいいと評判の画像検証!

「ぼる塾」でかわいいと評判のきりやはるかさん。

平手友梨奈さんと似てるという声が多数で、実際に画像で検証してみると本当によく似ていました!

YouTube動画などで動いているきりやはるかさんは、さらに平手友梨奈さんと似ているので、これからテレビにもたくさん登場して欲しいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。