本ページはPRを含みます

芸能人

松丸亮吾に彼女がいて妊娠は本当?元カノや好きなタイプは?

東大頭脳王の番組出演で、頭が良い上にイケメンだと称えられている松丸亮吾さん

最近いろんな番組でも登場していますね。

松丸亮吾さんについて調べていたら、「彼女妊娠」というワードがあって、引っかかりました。

そこで今回は、松丸亮吾さんに彼女はいるのか?妊娠してるというのは本当か?また、元カノの存在や好きなタイプについて調べてみました。

松丸亮吾さんのプロフィールや経歴

松丸亮吾さんは、4人兄弟の末っ子。
そしてメンタリズムDaiGoさんの実の弟ですね。

頭脳王で知られたイケメン東大生です。

ですが高校1年の頃は反抗期で学校もサボりがちだったそうで、成績もあまり良くなかったんだとか。

ところが母親を高校2年の時にがんで亡くしたのを機に勉学に励み、東大へ入学しました。

薬剤師だった松丸亮吾さんの母親は、子供たちが幼い頃から勉強をよくみたり子供それぞれの性格に合った勉強法をすすめたりされてたようなので、松丸亮吾さんも、もともと時頭が良いんだとは思います。

勉強をクイズのように楽しみながらしていたようで、兄弟みんなでワイワイやっていたのかもしれませんね。

それにしても仲の良い4兄弟で、微笑ましいですね…!

松丸亮吾さんに彼女がいて妊娠してる?

https://www.instagram.com/p/B8Joc5zgcwc/

松丸亮吾さんのことを調べていると、彼女妊娠というキーワードが見つかりました。

2019年9月に番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した時には、松丸亮吾さんは「彼女はいません!」と公言されていたようですが…。

 

松丸亮吾さんには現在彼女がいるのでしょうか?
そしてすでに妊娠されているのでしょうか?

 

これについては、松丸亮吾さんには彼女もいないし妊娠もさせていないと思います。

というのも、松丸亮吾さんは2019年12月に「クリスマスは彼女と過ごすものなのに…僕はポケモンカードと一緒にいる」という内容をつぶやいているからです。

https://twitter.com/ryogomatsumaru/status/1209425867320856577?s=20

また、2020年1月には兄のDaigoさんから「朝スッキリ目覚めるには美女に起こしてもらうといい」と言われ、「いないから10万円で起きるための装置を買ったんだ」と弁解しています。

このやりとりも面白くて兄弟仲の良さが伺えますし、まだ彼女はいなさそうであることがわかりました。

 

ではなぜ「彼女妊娠」というキーワードがあるのか、引っかかりますよね?

これについてはおそらく、別の東大生の頭脳派である河野玄斗さんと間違えられたのかなと思われます。

というのも、河野玄斗さんは過去にタレントA子さんと交際し、妊娠中絶させたという噂があるからです。

実際、お二人のお顔はよく似ていますよね。目がくりくりして可愛らしいところとか、そっくりです。

https://twitter.com/ryogomatsumaru/status/980448390826766336?s=20

お二人とも2018年から頭脳王に出演・共演しているので、勘違いしてしまう人も多いのかもしれません。

ということで、松丸亮吾さんには現在彼女がいないというのが事実のようです。

松丸亮吾さんの好きなタイプは?

松丸亮吾さんはとにかく頭が良いだけでなく、外見も可愛い系のイケメンですよね。

なので頭脳王を見ていて、心からのファンだという女性も少なくありません。

現在は彼女がいないということですが、どんな女性がタイプなんでしょうか?

これまでに熱愛スクープされたり、元彼女情報が明るみに出たりしたことがないのですが、好きなアイドルがいるようです。

それは「乃木坂46」と「欅坂46」です。

 

乃木坂46と欅坂46といえば、それぞれ清楚系とクール系というイメージが対極なように感じますが、どちらもアイドルグループで可愛らしい人ばかりです。

ということで、好きなタイプはアイドルのような容姿なのかもしれませんね。

好きな女性のタイプについて公言されていなかったり、過去に彼女がいたという情報もないことから、好きなタイプに関しては憶測でしかありません。

でも松丸亮吾さんの頭脳や性格とルックスならすぐ彼女ができそうですね!

まとめ

松丸亮吾さんに彼女はいるのか?妊娠してるというのは本当か?また、元カノの存在や好きなタイプについてお伝えしました。

まだ若くて才能ある松丸亮吾さんの活躍が、今後も期待できますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。