本ページはPRを含みます

芸能人

千原せいじの恋人愛人(不倫浮気相手)の40代元女優は誰で名前、顔画像は?

千原せいじの恋人、愛人(不倫)の40代元女優は誰で名前、顔画像

 騒動からわずか半年、千原に新しい愛人がいることが判明した。相手の女性は40代の元AV女優。11月上旬には千原の愛車を駆り、2人で千葉のプライベートコテージに旅行。一夜を過ごした。

いったい誰なのかということが話題になってますが、共演したことある方でそれらしき人は峰なゆかさんでした。

恋愛トークショーにて共演しています。どこかで出会いがあるわけですから自然に考えると芸能のお仕事で知り合った可能性が高いです。

峰 なゆかは、岐阜県出身の漫画家でライター。元AV女優である。ワタナベエンターテインメントに所属しています。
しかしながら生年月日は、1984年9月29日 (年齢 35歳)ということなので今回の40代には当てはまりませんでした

千原せいじの浮気相手のタイプは?

ちなみに千原せいじさんは、池田美優さんことみちょぱさんが好みのタイプだそうです。

下記の写真は前回の不倫相手です。名古屋駅にいたとこをスクープされていました。

髪の毛の毛先がピンクで赤いヒールですからなかなか派手ですね‥

ギャルっぽい感じが好みのようです

前回の不倫相手の見た目もそんな感じでしたので、今回も似たような系統の女性の可能性は非常に高いと思います。
千原せいじさんの稼ぎはギャラ一本50万、
年収に換算すると3000万という情報が出ておりました。
千原せいじさんはイケメンではないのでなぜこんなに不倫相手とか出てくるんだと疑問でした。
なんだかんだ金持ちは持てますから若い子や恋人が切れないのも不思議ではないですよね。
11,150,000円のレクサスLXで颯爽と向かいにこられたら、たしかについて行ってしまうかもしれませんね。

ネットの声

様々な声がありました。

・千原せいじって良くも悪くも正直だよね。テレビ番組のコメントでも世界の国のどっかの村でも常に真っ向勝負するっていうか

・それでも私はせいじさん芸人として好きやわ笑こんなところに日本人!初めて見たときからずっと…

・1度目は誤魔化せても2度目は無いこれで芸能生活終了だな

・なんで、結婚したんだろ。
遊びたいなら、結婚しなきゃいいのに。

奥様からしたら笑い事じゃない…。

・ハヤシライスの次は虫?
この人毎回何言ってんの?
つまんな
開き直んな気持ち悪い
寄ってくる女も女だな

まとめ

千原せいじさんさんはモテるために芸人になったと潔いコメントでしたが、奥さんはどう思ってるのでしょうか?

そもそも結婚した意味はあったのでしょうか?同じばかりは飽きるとのニュアンスの発言をしてて、だったら結婚しないという選択肢もあっだはずです。

1回目は何事もなかったですが2回目はスポンサーで嫌がるところも出てくるかなと予想します。

タレントは何よりイメージが大事ですからね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

最近話題の芸能人の記事はこちら

沢尻エリカの仲良し芸能人、友達は?芋づる式で次は誰で名前は?麻薬逮捕沢尻エリカさんがMDMAの麻薬所持で逮捕されました。最近芸能人の麻薬逮捕が多くなっていましたが驚きました。 薬物は周りの仲の良い芸...

https://momolog.online/2019/11/16/sawa-kazu/

https://momolog.online/2019/11/16/club-sawajiri/

沢尻リラ(沢尻エリカ母親)の職業(仕事)はレストランシェフで場所はどこ?ハーフで年齢は?沢尻エリカさんがMDMAの所持で逮捕され、芸能界や、世間が驚き、大きな話題になっています。 沢尻エリカさんの母親はどんな方なのでし...
カズマックスの彼女は誰でAKB48峯岸みなみとSKEの水埜 帆乃香 ?( みずの ほのか )こんにちは。億トレーダーとしてトレーダー界でも有名なカズマックス が薬物容疑で逮捕されました。 芸能人などとの絡みもあったため、業...

https://momolog.online/2019/11/11/kazu-max/

1 2