本ページはPRを含みます

芸能人

哀川翔の趣味はマジック?カブトムシ?気になる年収はどのくらい?

こんにちは。ゆうです。

哀川翔さんは、お年を取られてもかっこよく、男からみて本当に素敵な男性だなと感じます。

芸能の世界で活躍され、またプライベートもかなり楽しまれている印象があります!

今回は、多趣味で知られている哀川翔さんの趣味についてお伝えしていきたいと思います。

カブトムシが趣味ということはかなり有名な話かもしれませんがその他に趣味はあるのでしょうか?

また趣味にはお金が結構かかりますよね!

かなりの時間とお金をかけられている印象があり、そのため年収の方も気になります。

ぜひ最後まで読んでいってください。

哀川翔のプロフィール!活動内容!

哀川 翔は、日本の俳優、タレント、歌手、ラリードライバー。本名、福地 家宏。 徳島県徳島市生まれの鹿児島県鹿屋市育ち。身長178cm、血液型はAB型。妻は青地公美。長女はcossamiのMINAMI。次女は福地桃子。

引用 Wikipedia

・年齢 57歳

・出演作品 この胸にときめきを、とられてたまるか、勝手にしやがれ、修羅がいく、獅子王たちの夏、ゼブラーマン

大河ドラマなんかにも出演されており、Vシネマでの怖面役など幅広く活躍されています!

娘さんは福地桃子さんといい女優として活動されているんです。

哀川翔の趣味って何があるの?

・カブトムシの飼育

・釣り

・マジック

・ラリードライバー

・キャンプ

カブトムシの飼育に関しては、テレビで取り上げられているのをよく見かけますが、それ以外にも多くの趣味をお持ちなんです!

哀川翔さんがこれだけ趣味を持っているのには理由があって、子供の頃にやり残したことと、メディアでお話しされています!

結婚して、子供ができ、まだ手がかかるときは、自分の時間がなかったと話しており、

子供が大きくなり、今では朝が早くきて欲しいほど、自分の時間を楽しんでおられます!

カブトムシの採集のために朝4時起きは当たり前など!ちょっとびっくりしてしまいますよね!

マジックに関しては、お酒の席で酔いがまわると、マジックを披露したがるという可愛い一面もお持ちです。

確かに自慢したくなりますよね。

その話題を仲良くしている芸人の有吉さんがお話していたんです!

マジックの腕前は本格的なもので

・さんまのまんま

・堂本兄弟

で、トランプマジックを披露し、周囲を驚かしていました!

釣りに関しましては、

・釣り番組に出演

・主催の釣り大会「哀川翔カップ」を開催

もう趣味の域を超えて仕事になってしまってますよねl

好きなことをしていきていくなんて、言葉が最近流行っていますが、まさに実現されているうちの一人なのではないでしょうか。

哀川翔の年収は?

年収の方は1億越えはされているのではないかという情報が有力です。

自宅は東京都世田谷区の高級住宅街に構えており、バーベーキューができるほどの広い庭をお持ちということでかなり稼いでいらっしゃることがわかります。

Vシネマのギャラは高額ということで一本1000万ほどになります。

年、数十本出演されていた哀川翔さんなので想像以上に稼がれているかもしれませんね!

愛車もベンツに乗っており、車好きということもあり、数々の車に乗り換えられています。

そんなとこも稼ぎが多いからこそということになると思います。

まとめ

哀川翔さんは趣味がたくさんあり、テレビで取り上げられている以外にもたくさんあることがわかりました!

そんな趣味を思いきり楽しめるような大人になりたいものですよね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!