本ページはPRを含みます

芸能人

神崎恵の自宅の場所はどこ?夫は誰で名前は河北祐介!

芸能界から転身して神と崇められるカリスマ美容家・神崎恵に密着する内容が深イイ話にて放送されます。

最近は美容法が話題になったり、本の出版、手帳のプロデュースなど活躍の場を広げています。

そんな神崎さんいついて調べまとめてみました。

神崎恵の自宅の場所はどこ?夫は誰で名前は河北祐介!

についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください。

神崎恵の自宅の場所はどこ?

正式な情報としては公表されておりませんが、

自宅の場所は二子玉川ではないかという噂が有力なようです!

その理由としては、お気に入りの場所が二子玉川沿いのスターバックスであるとインタビューで答えたからだそうです!

自宅の写真はインスタにて多く掲載されておりました!

え!これ自宅なの?って思ってしまうくらいおしゃれで、お店並のレイアウトにびっくりします。

かなり広そうで、豪邸の雰囲気が漂っていました。

https://www.instagram.com/p/B5NW0NxBMzO/?igshid=flruwrsix18b

View this post on Instagram

久しぶりにゆったりな朝。 それほどお休みではないけれど、 連休気分は味わいたい。 なので、毎日シートマスクで気分をあげたりしてみる。 高価すぎるマスクじゃなくても、毎日すると肌がかわるのが楽しい❤︎ このお休みは、コスメデコルテのプリムラテマスクをセレクト。 本当は、もっとゆったり優雅にマスク時間が理想だけど、ついつい何かしたくなる。 ネイル塗ったときも、マスクしたときも、あれこれしたくなる不思議。 毎日マスク。本当に肌がいい具合になるから、ぜひお試しを☺︎ #毎日マスク 使用したのは #コスメデコルテ プリムラテマスク #アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク も、毎日マスクに愛用中

A post shared by Megumi Kanzaki (@megumi_kanzaki) on

 

現在は、旦那さん、お子さん3人と、可愛いワンちゃん3匹で生活しています!とても広そうなので、これだけ賑やかでも、ゆったり過ごせそうですよね!

神崎恵の夫は誰で名前は河北祐介!

神崎恵さんは2014年9月3日、ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんと再婚しています!

再婚したカリスマヘアメイクの河北裕介さんは「モテメイクの神様」と言われる程
今大人気のヘアメイクアーティストなんです!

とても仲良さそうで幸せそうです。

神崎恵(深イイ話)のネットの声

様々な声がありました。

https://twitter.com/hachifuku_yuka/status/1197571123119935488?s=21

https://twitter.com/xoxo1162/status/1198892430927380481?s=21

https://twitter.com/arisa_t_y/status/1198088156798603265?s=21

まとめ

神崎恵さんの自宅のおしゃれさにびっくりしました!美容方法などについて発信して綺麗なのは知ってましたが、

自宅まですごいのは知らなかったので唖然としました。文句のつけるとこがないというか、見た目からライフスタイルまで、女性の憧れそのものという感じを受けました。

これからも女性お手本となるようなキラキラなライフスタイルをファンに届けて欲しいなと思いました!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。