本ページはPRを含みます

芸能人

藤岡真威人(まいと)の経歴やプロフィールは?イケメンすぎる!

藤岡真威人(まいと)さんが踊るさんま御殿に出演されました。藤岡弘さんの息子さんなのですが、超イケメンだと話題になっています。

年齢は若干15歳!高校生のお年になります。芸能活動など、経歴が気になるところですよね。まとめ調べて見ました。

藤岡真威人(まいと)の経歴やプロフィールは?イケメンすぎる!についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください。

藤岡真威人(まいと)藤岡弘息子の経歴やプロフィールは?

藤岡弘さんの息子、藤岡真威人さんは2人の妹がおり長男になります。

・藤岡真威人(ふじおかまいと)

・あだ名 まーくん

・東京都世田谷区出身

・2014生まれ

・15歳

・高校1年生(現役)

・身長180センチ以上

・一分間の深イイ話 出演

・女性自身の特集ページ(家族で)

https://www.instagram.com/p/B5Spzx_Fws-/?igshid=44ifcw1ta62x

ご家族そろって(奥さん以外)の写真になります!まいとさんはかっこいいし、妹さんもめっちゃ可愛いです!かなりびっくりしました。

藤岡さんは顔が濃いイメージなので、お子さんもそういった雰囲気が強いのかと思いきや、目鼻立ちはくっきりしているけど、品があって、育ちがいいような感じが漂っています。

まいとさんは、藤岡弘さんの息子さんという紹介がなくて身芸能界で戦っていけるのではないかと思ってしまうくらいイケメンです。

テレビ出演をしたのは深イイ話が初めてでした。なのでまだまだ、駆け出しで、上記のインスタの写真は女性自身にて藤岡ファミリーが取材を受けた時のものです!

藤岡真威人(ふじおかまいと)がイケメン、かっこいい!

ネットの声

様々な声がありました。

・藤岡弘、さんの息子さん藤岡真威人さんが今晩の『踊る!さんま御殿!!』出演。ほんとイケメンだわ

・さんま御殿(2019年11月26日19時56分OA予定)藤岡弘さんの息子が出るようだが、眉毛以外お父さんに一切似てないのな。細木数子の娘(実際の娘じゃなくてお姉さんだかの娘を養子)は友近そっくりだけど藤岡弘さんの息子さんが 山崎賢人さん似のイケメンで驚いた!😆 どうやらお名前は藤岡真威人(まいと)さん と、いうそうです🌟

・藤岡弘、の息子、マリちゃんにちょと似てない?

・さんまちゃんのやつ見ないと~藤岡弘の息子が出る~

・藤岡弘、の息子が頭文字Dの藤原拓海にそっくり

・藤岡弘、さんの息子の藤岡真威人さんって イケメンすぎて芸能界デビュー不可避じゃない? 令和ライダーお願いします さんま御殿でデビュー発表とかしないかな 親子でライダー俳優、どうよ

まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。