本ページはPRを含みます

芸能人

るなぴろカップルの別れた(破局)理由、原因は何?浮気の可能性は?

こんにちは。ゆうです。

人気カップルユーチューバーのるなぴろチャンネルが、別れる決意をし、今後は個人での活動をすることが決まりました。

るなぴろチャンネルの別れた(破局)理由、原因は何?浮気の可能性は?についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んで行ってください!

るなぴろカップルの別れた(破局)理由、原因は何?

下記がアップされた動画になります。

二人が述べた理由としては、

・別れることになった

・どちらが悪いということではない

・友達にもどる。一番に話せる友達だから、相談したり、サポートしたりし合う

・お互いの夢に近づけるように・・・・

下記がインスタでの投稿です。

るなぴろカップルの浮気の可能性は?

るなぴろカップルは付き合って1年ほどが立っていて、同棲しながら、ユーチューブの活動もしていました。

浮気の可能性はなくお互いのハードスケジュールなどが原因だったのではないかなと予想します。

ユーチューブで浮気が発覚して別れるケースだと、炎上したり、いろんな情報がツイッターで、出て来てしまい、本人たちが結局謝罪するケースがほとんどです。

たかぴろカップルは、お互いの夢に近づくということを口にしていました。

るなさんは

・アイドル歌手としての活動

・グループユーチューバー、ばんばんざいの活動

・個人のSNSなどの活動

たかひろさんは

・個人チャンネルでの活動

・芸能活動

と、今活動していることがより多く大きくしていくことが一番の目標だと感じます。

特にるなさんは特に忙しい状況にいたのではないかなと思います。アイドルの活動では新曲発表がありイベントに出席したり、ばんばんざいでは夏休み毎日投稿をしていました

https://twitter.com/yuma_yuachenzu/status/1178269865125089282?s=21

るなぴろカップルの別れた(破局)理由、原因は何?浮気の可能性は?についてのネットの声

様々な声があり、応援してたのにとショックを受ける声が大変多くありました。

ユーチューブや、インスタの二人での投稿がここ一ヶ月ほとんどなく別れてしまった説はすでに流れていた状態だったんです。

https://twitter.com/kyousuki_cherry/status/1178286727523262464?s=21

https://twitter.com/ka42806810/status/1178271111005405185?s=21

るなぴろカップルの別れた(破局)理由、原因は何?浮気の可能性は?

カップルチャンネルというものはすごく難しいんだなと、ものすごく感じます。僕はユーチューブが大好きでよく見るのですが、浮気やなどの様々な理由で、登録者が沢山いるカップルチャンネルも、ダメになってしまってます。

長年の間活躍していくってことは相当難しいことです。

お互いのチャンネルで、また頑張ってほしいなと思います。

ルナさんは、今伸びてるばんばんざいのチャンネルにも所属していますし・

最後まで読んでいただいありがとうございました!