本ページはPRを含みます

芸能人

ファーストサマーウイカは整形してる?ハーフ?経歴や高校は?

こんにちは。ゆうです。

ファーストサマーウイカさんが今話題になっています。彼女はアイドルとして活動しています。

多数テレビに取り上げられ、今回マツコデラックスにて自分の顔を修正しすぎて他人の顔もいじりたいアイドルとして紹介されるんです。

ぜひ最後まで読んでいってください!

ファーストサマーウイカは整形してる?

ファーストサマーウイカと検索すると、整形の文字がでており、整形をしているのではないかという噂があります。

真相はどうなのでしょうか。

YouTubeに上記の動画が公開されていました!拝見しましたが堂々とすっぴんを公開し、メイク後との比較動画でした!

メイクをすると、かなり別人だなという印象を受けました。整形ではなく整形メイクという説が濃厚ですが、彼女自身が主演の映画の挨拶で、

整形がバレちゃったらどうしようというコメントをしていることがあったんです。

冗談なのか、本当なのかは現在わかっていませんが、僕は整形メイクなのかなと感じました!

ファーストサマーウイカはハーフなの?

ファーストサマーウイカさんは日本人になります。名前と綺麗な顔立ちからハーフ説が上がったのでしょう。

本名の「初夏」ういかを英語にしてファーストサマーと呼び、芸名がファーストサマーウイカになるんです。

マツコデラックスや、ミッツ・マングローブのような名前にインパクトがあり、どんな人なんだろうと気になってしまいますよね。

ファーストサマーウイカの経歴は?

ファーストサマーウイカは、日本の女性歌手。BILLIE IDLE®のメンバー。BiSの元メンバー。大阪府出身。愛称は「ウイぽん」「ファッサマ」

引用 Wikipedia

・28歳

・大阪生まれ

・楽曲 泣きそうサンデー、どうせ消えてしまう命なら、そして、、また、

高校卒業後すぐ、地元大阪の「劇団レトルト内閣」へ入団をしています。

この時点での名義は、本名の「初夏」(ういか)約5年間在籍し、述べ30本程の作品に出演しているんです。

その後はエイベックスのアイドルグルーBiSとして活動。グループは解散し、現在BILLIE IDOLというグループで活動をしています。女性5人組のアイドルグループになります。

芸能系のお仕事の歴は高校卒業してすぐになりますのでおよそ10年間になりますね。努力の甲斐もあり、最近ではテレビの出演が増え、ますますのブレイクが予想されます!

彼女は綺麗でアイドルポジションなのに、話が上手で、面白いんです。

クリームシチュー上田さんが司会を務める番組で出演している姿を見ましたが、話している時の表情が面白く、笑ってしましまいました!

ファーストサマーウイカの高校は?

芦間高校に通っていたことが、過去の投稿などから分かっています!

軽音部に所属し、部長を務めていたそうです。

その頃から音楽に興味があったのですね!

まとめ

次から、次へと新しく話題のアイドルが出てきますが、やはり話がしっかりできて面白い方は、長く出演されていると思います。

可愛いらしい感じのアイドルの方は多い印象ですが綺麗系のポジションはあまりいない印象なので、より活躍することを楽しみにしていたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!