本ページはPRを含みます

芸能人

滝口幸広の経歴、プロフィールは?結婚、彼女はいた?

滝口幸広さんが突発性虚血心不全のためお亡くなりになられました。

滝口幸広の経歴、プロフィールは?結婚、彼女はいた?

ぜひ最後まで読んでいってください。

滝口幸広の経歴、プロフィールは?

簡単にまとめてみました。

・滝口幸広(たにぐちゆきひろ)

・1985年5月29日

・千葉県出身

・千葉県立長狭高等学校卒

・179センチ

・AB型

・スターダストプロモーション

俳優デビューを飾ったのはウォーターボーイズになります。俳優になろうと思ったきっかけになった作品なんです。

最初はスカウトされて、モデルからスタートしています。

僕が滝口さんのことを知ったのは、自動車専門学校のCMになります。これも多く名前や、顔を知られたきっかけになっていると思います。

浜名湖自動車専門学校のハマイン!

のワードで有名になったんです。

イケメンで、ひきつけるCMだったので静岡県民なら、ほぼ100の可能性で見たことあるCMだと思います。

滝口幸広の出演ドラマ、映画、舞台

  • WATER BOYS2 2004年
  • 貧乏男子 ボンビーメン 2008年
  • 戦国★男士 2011年 主演
  • 仮面ライダードライブ 2014年
  • プラチナエイジ 2015年
  • YOSHIMOTO DIRECTOR’S 100 〜100人が映画撮りました〜「暁に死、抱きしめて」 2007年 主演
  • ギャングスタ 2011年
  • ミュージカル テニスの王子様 2006年 – 2007年
  • タンブリング Vol.4 2013年

滝口幸広は結婚、彼女はいた?

彼女や結婚をしているのかというのも気になりますよね。

滝口幸広さんを検索すると彼女に川村ゆきえさんとヒットしますがあくまで噂のようです。

とっても綺麗な方です。噂になれるだけ嬉しいと思ってしまいます。

噂がたった理由は2人で歩いているところを目撃したという人が多くいたようです。しかし週刊誌には取り上げられておりません。

真相は闇の中ですが、極めて付き合ってた可能性は低いと予想します。

結婚もしておらず独身になります。

滝口幸広(たっきー)の病気、心不全はいつから?

概要は下記になります。

皆様へ誠に突然のことでございますが、弊社所属の滝口幸広が2019年11月13日未明、突発性虚血心不全のため永眠致しました。

(享年34歳)通夜、葬儀につきましては、ご家族の意向を尊重し、近親者のみで執り行なわせていただきますこれまで温かく応援してくださったファンの皆様ならびにお世話になった関係者の皆様へ、ご報告致します

とともに厚く御礼申し上げます。2019年11月15日

株式会社スターダストプロモーション

https://twitter.com/aa_zara_4/status/1194999894525657088?s=21

この間の夏公演まで舞台でのお仕事をされており、秋公演などや次のお仕事もたくさん決まっているような状態でした。

そして3日前にはインスタを更新しておりました。コメントには本日〜と書かれてましたので、3日前の姿になります。

見る限り元気そうに見えるのですが‥ほんと信じられません。

滝口さんの病気は

虚血性心疾患に分類され虚血とは臓器を栄養する血液が供給されなくなった状態をいいます。

よく聞く心筋梗塞や狭心症もまとめて虚血性心疾患と呼ぶそうです。

最近では2016年に、お笑いタレントの前田健さんがこの病気のため44歳の若さで亡くなった。近年ではハイ・ファイ・セットの山本俊彦さん、芸能リポーターの武藤まき子さんらが虚血性心不全で亡くなっている。

虚血性心疾患は、心臓の筋肉(心筋)への血流が阻害されることにより起こる心臓病の総称で、心筋に栄養を送る血管である「冠状動脈」が動脈硬化などを原因として狭くなったり閉塞したりすることで発症する。その結果、心筋の収縮力が弱まり、心不全状態(虚血性心不全)になる。

突然死に至る可能性が極めて高い病気です。つい先日まで元気だった時はなにもなかったかもしれません。

ネットの声

様々な声があり、皆驚きを隠せませんでした。

・信じられません。かっち、どっきりだよってまた現れてくれる気がして。どうして。この前MCお願いねって連絡きたばっかりなのに。大好きな先輩でした。これからもずっと大好きな先輩です。
言葉にできないくらい悔しいです。
みんな貴方のことが大好きだよ。
たっきーさん、ご冥福をお祈りします。

秋単独公演に出演予定だったんですよ。さらにエーステアニメも始まるし、ゲーム内でも雄三さんの過去話をする予定だったんですよたっきーさんの雄三さんがもう観れないってことなのか

・え…信じられない…たっきーさん…もうあの雄三さんが見れないの…秋単独でまた観れると思ったのに…涙が止まらない…ご冥福をお祈りします

・夏組のエーステライビュだったけどこの前観てきたんです、ほんとついこの前の夏たっきーさんの雄三さんめちゃくちゃ大好きです、みんなを笑わせてくれる最高の舞台俳優さん次の秋単で生の雄三さんを観られると思っていたのにご冥福をお祈りします

まとめ

なんで若くて才能ある方をと、本当に悔しく思います。なんで病気に選ばれてしまったんだろうと。

ご冥福をお祈りいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。