本ページはPRを含みます

テレビ番組

アウトデラックス、林かおる(小児科医師)の勤務先病院や経歴、プロフィール!

アウトデラックスに林かおる出演

https://twitter.com/kantele/status/1156806774713769984?s=21

アウトデラックスでは、レディーガガのような見た目についてや、猫が好きすぎて、猫を飼うために借金を2億したことなどが取り上げられていました!

猫の数はなんと60匹!!

猫好きとは言えども、借金までするのは、普通では理解できませんね。

アウトデラックス、林かおるの経歴、プロフィール!

経歴、プロフィールは下記になります。

1998年:大阪市立大学医学部 大学院修了から小児科研究医へ
2001年:小児科林医院 開業
2000年:堺市公立小学校 校医、幼稚園、保育園嘱託医(現職)
免許・資格 医師免許

小学校の校医を務めていたり、女性で開業していたりと、パワフルな女性、またご活躍されているのがわかりますね!

アウトデラックス、林かおるの勤務先病院は?

大阪出身であることが分かっており、ご自身で開業されています!

・大阪府堺市堺区東雲西町1-3-9

・病院名は林医院

見た目は町のお医者さんという感じでこじんまりした医院になります。

見た目が派手なので、ギャップを感じましたが、流石に病院なので一般的な見た目でした。

まとめ

猫が好きで、命を大切にしていらところが本業とどこかでつながっているのかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

1 2