本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

極道やキャバ嬢などのバトルが展開される対戦RPG『覇道 任侠伝』

[voice icon=”https://momolog.online/wp-content/uploads/2019/07/83de994dce39fed0aadeec0804c8a785.jpg” name=”あぷ” type=”l”]今回紹介するのは、ちょっと怖そうなあちらの世界の人たちになって対戦が楽しめる「覇道 任侠伝」です![/voice]

[voice icon=”https://momolog.online/wp-content/uploads/2019/07/a136f339af8c799ea9f58e6818f14f6e.png” name=”あず” type=”r”]極道とキャバ嬢がバトル!?なんだかカオスそうですね(笑)[/voice]

こういう系は今までやったことがなかったのですが、サンドウィッチマンガCMをやっているのをみて、興味が出てやってみました!ちなみにアプリでも出てきます。彼らは(笑)

覇道 任侠伝

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル

Adrea Inc.無料posted withアプリーチ

「覇道 任侠伝」のプレイヤーが目指すのは全国最強組織! さまざまな抗争に勝利して、全国制覇を目指しましょう。

タイマンバトルやアバターを使ったオリキャラ作り、ガチャで手に入る侠客など、さまざまな要素が目白押しです。

毎日、全国組織バトルが開催されていますから、そっち系だった方もそうじゃない方も、ゲームの中で楽しんじゃいましょう!

アバターで自分好みのキャラを作り上げろ!

そっち系の世界の話となると、やっぱり気合の入った見た目が重要ですよね!?

「覇道 任侠伝」ではアバターの要素を組み合わせることで、個性的な見た目を実現できちゃいます。そのパターンは、なんと100万通り以上もあるというから驚き!!

髪型や表情、服装だけでなく、武器まで選べちゃいますから、自分好みのキャラをガンガン作り上げていきましょう!

セクシー系やバラエティ、’90年代風など、いろいろな見た目が楽しめます(笑)

 

仲間になってくれる個性あふれる侠客たち

バトルで頼りになるのは、やっぱり、仲間……。「覇道 任侠伝」で勝利を目指すには、心強い味方が必要です。

レアガチャから出現する侠客(きょうかく)は、最大5人までパーティーに参加が可能。

ホスト、殺し屋、ギャングなど、そのタイプも見た目もさまざまです。

異名や名前、グラフィックもかなり気合が入っていますから、そういう意味での楽しみもあるでしょう。

 

 

バトルで階級を上げろ! ランキング上位者には報酬も!?

「覇道 任侠伝」でバトルに勝利して手に入るのは、勝者の栄光だけではありません。

全国のプレイヤーとバトルして勝っていくことで、ゲーム内の階級も上がっていくのです。

イベントも開催されており、ランキングの上位に入ると豪華な報酬が与えられるとのこと。

これはもう、勝って勝って勝ちまくるしかありませんよね!?

 

 

SNSでも楽しめる!

最近のスマホゲーの定番といってもいいSNS要素。「覇道 任侠伝」も例外ではありません。

仲間への応援機能や組織内でのチャットなどが用意されていますから、いろいろな形で楽しめそうです。

上手に使いこなして、仲間と盛り上がっちゃいましょう。

 

まとめ

「覇道 任侠伝」は、バトルを繰り広げて仲間と共に全国制覇を目指すリアルタイム対戦RPGです。現実世界でやるとやばいからこそ、ゲームの世界で楽しんじゃいましょう。サンドウィッチマンが好きな人は彼らのためにもしてみましょう(笑)ちがうか

無料で始めることができますので、興味を持たれた方はぜひやってみてくださいーー!

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル

Adrea Inc.無料posted withアプリーチ