本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

【プラエデ】レッドプライドオブエデンのケモガール可愛すぎ!豪華演出も

【プラエデ】レッドプライドオブエデン

レッド:プライドオブエデン
レッド:プライドオブエデン
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ
レッドプライドオブエデンこんな人におすすめ

・ケモミミ美少女が好きな人
・女の子らしい可愛らしい仕草に癒されたい人
・可愛い推しキャラを育て上げたい人

【プラエデ】レッドプライドオブエデンってどんなゲーム?

「レッド:プライドオブエデン」略してプラエデは、新感覚のケモガールRPGです。

アニマルのいない大陸「エデン」が舞台となっていて、特定の時期になると、異能力に目覚める半獣半人の少女も。そんな「レッド」と呼ばれる彼女たちと一緒に、冒険しながらエデン大陸の真相やレッドの秘密などを解明していくゲームです。

50人以上もいる「ケモガールキャラ」の中から、あなた専属のキャラを選びパートナーになって最強のチームを作り、エデン大陸を駆け巡ります!

【プラエデ】レッドプライドオブエデンの見所

プラエデの見所はなんと言っても、可愛いキャラクターです!

50以上ものケモガールはどの子も可愛くて、表情やしぐさなどの演出もリアルで繊細なんです。フルボイスのメインストーリーや、LIVE2Dとアニメーションを使った豪華演出は、本当に美しい。

しかも、ただ可愛さやストーリーだけじゃなくゲーム性もしっかり作り込まれてるから、飽きずに楽しめるところも魅力なんです。

【プラエデ】レッドプライドオブエデンのオススメポイント

キャラが可愛くてアニメーションの演出も豪華!

目が釘付けになるほど美しいイラストは、日中韓から集まったイラストレーターたちによるもの。

50人以上のキャラクターの一人一人には、かなり細かくプロフィールが設定されていて、それぞれの個性を見出していくのも面白いですね。

ケモガールだけあって、元ネタである動物の特徴もキャラクター像に盛り込まれている点にも注目です。

ストーリー中はLIVE2D演出されているから、キャラクターたちの動きも滑らかですごくリアル!

メインストーリーのフルボイスが豪華声優陣!

本作のメインシナリオからチュートリアルまで、豪華声優陣のフルボイス仕様となっています。

悠木碧さんや、内田真礼さんなどの豪華声優陣によるキャラ同士の掛け合いがたまりません!

コンテンツが充実していて飽きさせない!

ただ見た目重視なだけのゲームアプリかと思いきや、ゲームシステムも充実しています。

推しキャラのスキルを上げたり、好きなキャラだけでチームを作ったりするだけでなく、超刺激的なバトルや爽快なコンボ、豪華なド派手必殺技パフォーマンスを楽しむことも。

また、他にもチェス、ラッキーガチャ、ダンジョンなどのミニゲームもあるから、どんどんキャラのレベルを上げていくことができます。

キャラが強化していくと、装飾が増えたり露出度が増えたりと、キャラによって色々と変化。さらにメインシナリオの1章をクリアするごとに、その章での印象的なシーンの美麗なイラストも獲得できるなど、とにかく飽きさせない作りとなっています。

キャラの見た目もゲーム性も求めたい人におすすめです。

【プラエデ】レッドプライドオブエデンのレビュー

プラエデみたいな、可愛さを売りにしているゲームはこれまで続いたことなかったけど、これは長く続けられそう!
SSRにこだわらなくても良いから、好きな推しキャラ育ててられるんだよね。ガチャ引きまくって重ねるゲームじゃなくて、一枚引いてあとはかけらを集めるゲーム。戦闘もクリアしちゃえばスキップ出来るし、拘束時間は少なめですね。気長にできる人向けかな。
このゲームアプリ、ケモナーなら絶対にプレイしておきたい!
個人的にはエイプリルとウルスラちゃんが推しキャラです!ストーリーやキャラクター設定がかなりしっかりしているから、ストーリー重視でゲームシステムに力は入れていないのかな?と思っていましたが、そんなことないですね。ゲームシステムもすごく楽しめそう!何より、キャラクターファンとしてはバトル中の演出が豪華で嬉しい〜!
星5は間違いないです。ゲームの完成度が高すぎます。
プラエデは本当にキャラが可愛いんですよ!ケモガール好きにはこ の気持ちわかってもらえるんじゃないかと思います。シナリオフルボイスで楽しめるのもお気に入り。ただ、バトル演出はダメージ表示が少しだけ作りが甘い感はあるものの、必殺技のアニメ演出カットインもかっこよくて爽快感が味わえます。最近のゲームの中だとダントツで面白いですね。大満足です。

【プラエデ】レッドプライドオブエデンまとめ

レッドプライドオブエデン「プラエデ」は、ケモミミガールたちと一緒に冒険を繰り広げる新感覚RPGゲーム。

ケモミミ好きにはもちろんおすすめで、作り込まれたキャラクター像には是非注目していただきたいです。

イラストが美麗でその世界観を楽しむだけではなく、ゲームも充実しているので、推しキャラと一緒に戦いながらキャラの変化も楽しむことができます。

豪華声優陣によるフルボイスにも注目ですね!

レッド:プライドオブエデン
レッド:プライドオブエデン
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ