本ページはPRを含みます

芸能人

ワタナベマホト同棲中の元アイドル(彼女)は誰で名前、顔画像、?傷害容疑で逮捕

こんにちは。ゆうです。

登録者270万人超えの大物ユーチュバーワタナベマホトさんが傷害容疑で逮捕されました。

今回は被害者である、同棲中の元アイドルは誰で名前、顔画像などをお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

動画を楽しませてもらってたリスナーなのでとてもびっくりしてます。

ぜひ最後まで読んでいってください。

ワタナベマホト傷害容疑で逮捕

「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました」(捜査関係者)

引用 週刊文春

大物ユーチュバーということで、衝撃のニュースです。

ここ2週間ほど動画投稿がされてませんでしたので、逮捕の噂など悪い噂もたってましたが現実になってしまいました。

同棲中の元アイドル女性は全治2週間ということで、ひどい怪我だったことがわかります。

踏みつけ、顔を殴ったりするってよほどですよね。

別の女性関係をめぐってとのことですので、浮気などのトラブルがあったのでしょう。

ワタナベマホトと同棲中だった元アイドル(彼女)は誰で名前、顔画像は?

ネットでは予想ですが情報が出回ってました。

彼女疑惑が出てた元夢アドの京佳というツイートが見られました。

動画投稿されてない期間が被っているとのことです。

本当のことはまだ情報が出ていないので

あくまで憶測です。

・ワタナベマホトの港区の家で同棲

・現役ユーチューバー

・元アイドル

・10代

という情報もありました。

ワタナベマホトと同棲中、彼女だったと噂の元アイドル京佳

登録者10万人を越えるユーチューバーです。

以前から彼女疑惑、噂は出ていたようです。

ワタナベマホトの浮気相手は?

ワタナベマホトさんは女性関係をめぐってトラブルを起こしました。

別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ

引用 週刊文春

浮気の可能性が高いです。

浮気相手につきましては現在調査中です。

ワタナベマホトの対応は?

現在は釈放されており、

19日の夕方ごろユーチューブ動画をアップし、事情説明と、活動休止を発表しています。

いつものワタナベマホトさんの元気さは感じれず、肌が白く、弱っている印象でした。

ネットの声

https://twitter.com/misaki_tskhyt_/status/1141259342450061312?s=21


ファンは驚きを隠せない反応ばかりで、ユーチューブ界に衝撃が走ってます。

また、一緒に活動してたメンバーのことを心配する声もたくさんありました。

まとめ

ユーチューブの動画が2週間ほどアップされてないことを、他のユーチューバーたちが取り上げ動画にしていましたので、

僕も心配はしてました。

まさか逮捕という知らせを受け取るとはびっくりです。

人気商売なので、信用を取り戻すのは難しいかもしれませんが、またの活躍を願いたいと思います。

またあの冒頭のあいさつを聞きたいなとユーチューブユーザーの僕は思います。

頭歌えて多彩ですしね。

しっかり活動休止して、心を入れ替えて再出発を切って欲しいです!

最後まで読んでいただきたいありがとうございました!

ユーチューブ好きなのでユーチューパーの記事も他にも書いてます。

是非読んでください!

https://momolog.online/2019/05/14/susiramenn-riku/

https://momolog.online/2019/05/14/yutyuber-sukaipece/