本ページはPRを含みます

ニュース

崎谷健次郎のストーカー犯人(女)は誰で名前、顔画像は?今井貴水(いまいきすい)がやばい

こんにちは。ゆうです。

崎谷健次郎さんが27年間にわたりストーカー被害を受けていたことを告発しました。

ストーカーの容疑者は名誉毀損と、ストーカー規制法により逮捕されました。

今回は、崎谷健次郎のストーカー犯人は誰で名前、顔画像は?今井貴水(いまいきすい)についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください。

崎谷健次郎のストーカー被害

事件の概要です。


崎谷は「この春Realism~Anthology~がリリースとなりツアーが始まった矢先ではありますが、ご報告があります」と切り出し、「一部お気づきの方がいらっしゃるかも知れませんし、この報告によって初めて知る方には驚かせてしまうことになりますが、27年間、崎谷にストーカーを続けてきた容疑者が、6月12日ストーカー規制法違反と名誉毀損で警視庁に逮捕されました」と報告した。

「容疑者は1992年からストーカーを開始し、2019年春から僕や僕の周りの人間に対して妄想で中傷するブログを始め、ネットによるストーカーと名誉毀損を繰り返していました」と経緯を説明し「ファンの皆様及び関係者の皆様にはこの件で多大なご心配をかけました事をお詫び申し上げます」とファンや関係者への謝罪をつづった。

引用 ライブドアニュース

ストーカー被害は27年間にわたって行われていたようです。

1992年から始まり、2019年春からは、ブログでの誹謗中傷を始めエスカレートし、被害は拡大していったようです。

崎谷健次郎のストーカー犯人は誰で名前は今井貴水(いまいきすい)がやばい

ストーカーの犯人は今泉貴水(いまいきすい)という人物になります。

・【年齢】不明

・【出身】東京

・【学歴】東京都立小石川高校卒⇒テンプル大学日本校とフィラデルフィア校に通った後、New York Universityを中退

・【職業】貴金属業

今井貴水さんのユーチューブアカウントになります。40〜50歳でしょうか。

崎谷健次郎さんは自身のブログでこのように記しています。

容疑者は1992年からストーカーを開始し、
2019年春から僕や僕の周りの人間に対して
妄想で中傷するブログを始め、
ネットによるストーカーと名誉棄損を繰り返していました。

ニュースサイトなどでは、名前は公表されていませんでしたが、ブログで被害を受けていたことを明かしています。

検索をかけると、それらしきものが出てきます。内容はひどく、妄想で書かれていることが多いようです。

そしてブログでは被害者は私の方だと書いており、困惑するような内容でした。

私は言いたい。何も悪い事をしていないのに、

なぜ、ここまで侮辱を受けなくてはならないのでしょうか?

20年以上に渡り、ストーカーされて被害に遭っていたのは、この私です。

崎谷健次郎のストーカー犯人についてのネットの声

多くのコメントがありました。


ブログの内容を見た人からは、かなりひどい、釈放された後が怖いなどとコメントしていました。

確かに執着心がすごいので、心配ですよね。

また何故今のタイミング?といった疑問も多くありました。

知人だったという情報もあり、ことを大きくしたくなかったのかもしれませんね。

崎谷健次郎のストーカー犯人(女)は誰で名前、顔画像は?今井貴水(いまいきすい)がやばいのまとめ

ストーカーで現代では、ネットを使った嫌がらせも多くあり、この間も似たような事件がありました。

記録に残しておけば裁判できますもんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

https://momolog.online/2019/06/08/siraki%E2%88%92sinji/