本ページはPRを含みます

ニュース

小深田尚恵(こふかだひさえ)の経歴や馴れ初めは?大家族サーカス団ママ

こんにちは、ゆうです。

人生が変わる深イイ話にて、13人大家族でサーカス団をしているママとして、小深田尚恵(こふかだひさえ)さんが取りあげられました。

令和時代の子沢山ママは幸せという題材で出演しています。

今回は13人の大家族ママである小深田尚恵さんの経歴や、旦那との馴れ初めをお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ぜひ最後まで読んでいってください。

小深田尚恵(こふかだひさえ)の経歴や馴れ初めは?

小深田尚恵さんは6男5女の11人の子供を持ち、旦那さんと合わせて13人を支える大家族ママになります。

・34歳

・ハッピードリームサーカスに所属

・旦那さんはアラン・マルチネス(サーカス団員)

・嵐、二宮和也さんと同級生

旦那さんはコロンビア男性になります。

馴れ初めとしましては、旦那、アラン・マルチネスのナンパだったそうです。

当時アランさんは27歳、小深田尚恵さんは21歳の時になります。

二人は交際を始め、結婚を考えるようになりましたが親からは大変反対されたようです。

その理由は納得の理由で、アランさんにはすでに3人のお子さんがいらっしゃったんです。

すでに子持ちのサーカス団のコロンビア人ですから、ご両親もびっくりされたのでしょうね。

しかし、選択肢としては駆け落ちを選んだんです。

小深田尚恵(こふかだひさえ)さんの子供は?

アランさんの連れ子供が3人、

小深田さんとアランさんの間には8人の子供がいっらしゃり、かなり子沢山ですね。

そのお子さんの中には、サーカス団の一員として活躍しているメンバーもいるんです。

・アライン・マルチネス(長男)

・アランダビット (次男)

・嵐 (4男)

嵐くんは小深田尚恵さんと旦那さんの子供になります。

嵐くんはイカリオスという演目が得意になるんですが、大人の足の裏に乗りくるくるを回っています。

言葉で説明するのは難しいのですが、見るとびっくりします。

下の方に動画も張りましたので是非見てください。

ハッピードリームサーカスとは?

ハッピードリームサーカスは、移動式のサーカスになり、日本各地で公演を行なっているサーカス団になります。

メンバーは30名ほど在籍しており、規模でいうと少し小さめのサーカス団になると思います。

演目は

・シルクファンタジー

・ハンドスタンド

・ストラップデュオ

・ピエロのショー

・バイク、カースタントショー

・ジャグリング

・空中ブランコ

・ファイヤーパフォーマンス

・大車輪

・ローラーボーラー

になります。

日本初上陸の演目などもプログラムされており、技術力の高さが分かります。

ハッピードリームサーカスの動画は?

小さなサーカス団ですが、かなりレベルが高いのが分かりますよね。

小さな子供が出演するのもこのサーカスの魅力かなと感じます。

ハッピードリームサーカスについてのネットの声

 


規模的には、家族中心にやっていることも大きくないですが、近くで見れたりすることが人気のようでした。

サーカスの腕前は本物で、お客さんは良かったという声がたくさんあり、観客を沸かせるのが上手なことが分かりました。

まとめ

小深田さんは駆け落ちをしてしまうなど、経歴から見ても、他の方とは違ったパワフルさをお持ちな方なんだなと感じました。

子供の世話とサーカスの両立は大変難しいことだと思いますが、頑張って欲しいなと感じました。

ハッピードリームサーカスのことが気になってきましたね、近くで公演の際はぜ行ってみたいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!