本ページはPRを含みます

シュミレーション

魅力的な世界観に惹き込まれる闇の戦争:ミステリーレジェンド

闇の戦争:ミステリーレジェンド

 

闇の戦争:ミステリー・レジェンド

闇の戦争:ミステリー・レジェンド

STARFORTUNE INTERACTIVE ENTERTAINMENT TECHNOLOGY CO., LIMITED無料posted withアプリーチ

闇の戦争:ミステリーレジェンドはこんな人にオススメ

・王道が好きな人
・ダークファンタジーが好きな人
・オリジナリティーが好きな人

闇の戦争:ミステリーレジェンド ってどんなゲーム?

『闇の戦争:ミステリーレジェンド』は、2024年1月5日にStarFortune社によって配信開始となったダークファンタジーな王道ストラテジーゲームです!異星から魔晶が降り注ぎ、人間以外の種族の力が強まった世界が舞台となっています。

同盟に入ると、同盟員限定のチャットに参加できる他、撃破報酬が美味しいリーパーに集結攻撃ができるようになります。
貰えるギフト特典や、施設を共に共同で育成できるヘルプ機能、同盟用のミッションであるボーナスコンテンツなどがあるので、やってみるのは良いかもしれません。

そして、自分好みの景観を作り出せる領地発展と、多種族の仲間を率いて戦うオートバトルが楽しめるポイントです!

闇の戦争:ミステリーレジェンドの見所

本作『闇の戦争:ミステリー・レジェンド』の公式WEB CMです💡
見たらやってみたくなりますね!

こちらは、本作『闇の戦争:ミステリー・レジェンド』の公式Twitterアカウントとなっております。
かなり積極的に情報配信をしてくださっており、とても参考になります!
プレイを開始されるにあたって、ぜひチェックしてみてくださいね❤

闇の戦争:ミステリーレジェンドのオススメポイント

架空の種族が実在するダークファンタジーの世界観

本作『闇の戦争:ミステリーレジェンド』では、自国を強化していきます。

自領地の建国では、資材集め、施設の建設、ダンジョン攻略などを行い、発展させていく事で、自分好みの世界観を作り上げる事が出来るのがポイント!

自領地内だけでなく、オープンワールドマップでもヒーローと兵を組ませた部隊を派遣して、敵の討伐や資源収集なども可能です。

また、装飾品を置けるスペースが広く確保されているので、ぜひ領地の飾りつけも楽しんでみてください。

ヒーローの育成

本作『闇の戦争:ミステリーレジェンド』では、4種族(ヴァンパイア、獣人、ハンター、ウィザード)の中から1つを選んで進めます。

そして、60種以上のヒーローは各種族毎の特色があるので、自分の推しヒーローを見つけてその種族を選択するのもまた楽しみ方の一つになると思います。
共に戦うヒーローには、術士・王子・猟師など個性的なキャラクター達が勢揃いで、他巨大は狼などもおり、サポーター・アタッカー・ウォーリアーなどの役職も多数用意されています。

分かりやすいストーリーや操作

本作『闇の戦争:ミステリーレジェンド』では、分かりやすいチュートリアルからスタートします。

基本的なチュートリアル以外は自分で必要か選択して進める事が出来るので、自分のペースで進める事が出来ます。

戦闘自体もフルオートのリアルバトルなので、手に入れたヒーローの育成と兵の増強をしておけば勝ち進めやすいです。

全体的に初心者にも優しい操作で楽しめるシステムになっていると思います!

闇の戦争:ミステリーレジェンドのレビュー


とても楽しかったです。
序盤から領地が広がっていって爽快です。
是非やって欲しいゲームだと思います。

個人的にはかなりお勧めの作品です。
たくさんのヒーロー達が登場していて、どのヒーローも外観含めて魅力的なものとなっているんです。
リリスは妖艶さもあり、とても気に入っています。
初回チャージパックに含まれているので、ぜひ購入を勧めます。
彼女がいることでかなり有利に本作を進めていくことができますよ。

定番のお城ゲームなんですが、ヴァンパイアや獣人などダークファンタジーの世界観を体験できて面白かった!

闇の戦争:ミステリーレジェンドのまとめ

『闇の戦争:ミステリーレジェンド』は、ダークなファンタジーの世界を舞台としたシミュレーションストラテジーゲームです!

オートで進行するバトルも、魅力的な世界観で進めていくシミュレーションも非常にやりがいがあるものかと思います。
そして、闇世界のヒーローと共に領地発展やバトルが楽しめる作品で、領地を飾り付けるアイテムが揃っていて、同盟者と協力して強敵に挑むのも遊びがいがあります!

また、より楽しみたいのであれば、課金「初回チャージパック」です。
価格は100円で序盤の戦力にも有効かつ長期で使えるのでおすすめなものになってます!
ぜひ、活用して遊んでみてください。

この機会に>>闇の戦争:ミステリーレジェンドをダウンロードして遊んでみてくださいね!

闇の戦争:ミステリー・レジェンド

闇の戦争:ミステリー・レジェンド

STARFORTUNE INTERACTIVE ENTERTAINMENT TECHNOLOGY CO., LIMITED無料posted withアプリーチ

闇の戦争:ミステリーレジェンドはこんな人にオススメ

・王道が好きな人
・ダークファンタジーが好きな人
・オリジナリティーが好きな人