本ページはPRを含みます

RPG

「グランドサマナーズ」新感覚爽快バトルの本格王道RPG

グランドサマナーズ

王道RPG グランドサマナーズ

王道RPG グランドサマナーズ

GOOD SMILE COMPANY, INC.無料posted withアプリーチ

グランドサマナーズはこんな人にオススメ

・王道RPGを楽しみたい人
・爽快感のあるバトルがいい人
・育成RPGが好きな人

グランドサマナーズってどんなゲーム?

『グランドサマナーズ』は、2012年12月1日にグッドスマイルカンパニーによって配信開始となった、最高峰のグラフィック、音楽、ストーリーで贈る新感覚爽快バトルの本格王道RPGです。王道RPGを探している方にはうってつけの作品です。昔ならではのドット絵も素敵ですよ。

『グランドサマナーズ』ではオートで楽々楽しめる、豊かなアクションの直感爽快バトルが魅力的です。ド派手な演出も堪能できますよ。シンプルな操作で爽快感たっぷりのバトルを満喫しましょう。

グランドサマナーズの見所

本作『グランドサマナーズ』のプロモーションビデオです。第二弾のPVとなっています。ぜひご覧になってください。

https://twitter.com/GRANDSUMMONERS/status/1564593795622178817?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1564593795622178817%7Ctwgr%5Ee8aade314235587862bb68320dc9c155f97d96d6%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2FGRANDSUMMONERS2Fstatus2F1564593795622178817widget%3DTweet

こちらは、本作『グランドサマナーズ』の公式Twitterアカウントですよ!新しいイベント情報や生放送情報、新システム情報などが配信されます。現在、『超英雄祭×ファントム・スナイパーズ』が開催されています。日替わりで『ハルト』や『シモン』が登場する『超英雄祭×ファントム・スナイパーズ』を復刻開催しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

グランドサマナーズのオススメポイント

ダイナミックなバトル

本作『グランドサマナーズ』では、ダイナミックなバトルが爽快感たっぷりでとても楽しいです。

超新感覚操作×ド派手アクションのバトルシステムは、どなたでもすぐに馴染めるものとなっています。タップ&ドラッグの簡単操作がいいですよね。

キャラクターの奥義や装備を使いこなして敵を倒すときの爽快感は格別ですよ。

チュートリアルが丁寧

本作『グランドサマナーズ』では、チュートリアルが丁寧で、プレイ方法が簡単に理解できる構成になっています。パーティ編成など初歩的なところもしっかり教えてくれる為、初心者の方でもスムーズに理解できると思います。

ストーリーにもすっと入り込めるチュートリアルになっていますよ。本作の世界観、ストーリーも大変素晴らしいですね。記憶と絆の物語にぜひご注目ください。

これは記憶と絆の物語ーー

かつて神族と魔族が覇権を争った地、ラクトヘルム。
古の大戦から数百年が過ぎ、人々は平和な時代を享受していた。
しかし、平穏な日々は突如終わりを告げる。

ーー封印されていた魔族の復活と共に。

召喚パックがお得

『グランドサマナーズ』では、大人気ユニットが確定の召喚パックが大変お得です。

召喚パック初回980円という価格設定になっています。

大人気ユニットが6体中1体確定となっており、最大強化・限界突破・フル装備・覚醒状態で出現するんです。本当に素晴らしいと思います。

購入制限時間がある為、その点だけご注意くださいね。

グランドサマナーズのレビュー

グラサマ歴2年、中課金のほぼソロ専です。 ドット絵とイラストが好みで始めました。 まずこのゲームはとにかく周回作業です。 クリアするための編成、更に効率的な編成を熟考して周回作業するのが楽しめる人はハマると思います。 僕は予備知識なしリセマラもせず無課金で最初は楽しんでましたが、正直いずれは課金が必要なゲームだと思います。 かと言って最初から課金することも不要で、むしろグラサマを理解するまでは、無課金でやる事をおすすめします。 もちろん時間をかけて根気よくやれば課金しなくてもそれなりに長く楽しめるとは思いますが。 僕が始めた頃は、ちょうどKOBが始まった頃でしたが、何もわからずのんびり気ままにやってた為、マギア勢完全スルーで、ラサオウ、バレンティア、ウィーバの3体で始めました。今考えるとあり得ませんね。ただ今となっては課金前提ならリセマラ不要だと感じてます。
僕は他のゲームのレビューとかしたことないんですが、このグラサマが少しでも人気になるようにかこうと思いました! まず、ガチャの排出率が悪いとおっしゃっている方がいますが、ソシャゲにおいて排出率というのはまぁ仕方がないことだと思います。 しかし、このグラサマではほとんどのガチャでは天井があるということ。そして、無課金であっても長く続ければ課金者においつくのだ!ということを言いたいです。 他のソシャゲでは課金して多くの強キャラを手に入れないとクリアできないこととかが多々あったり、インフレがすごすぎて新しいキャラが来るたびに課金しなきゃということが多々ありました。そういうゲームは一時期ハマってても結局飽きたりだとか、インフレの早さに失望してやめてしまうことが多かったです。グラサマはインフレが他のゲームと比べて格段にゆるやかであると思います。昔のキャラでも上方修正や覚醒が入って、一時期だけ強かったなぁみたいなことはあまりないです。
2020年の夏頃からグラサマをやってます。課金額は5000円程度です。このゲームを『面白い』『面白くない』の2択で選ぶなら速攻で『面白い』を選びます。あくまでも個人の意見なんですがゲームバランスが他のゲームと違って壊れにくく楽しめてます。ですが、マイナーゲームなため攻略サイトなどの情報が古く更新されていないので自力で情報を得る必要があります( ̄▽ ̄;)

グランドサマナーズのまとめ

『グランドサマナーズ』は、最高峰のグラフィック、音楽、ストーリーで贈る新感覚爽快バトルの本格王道RPGです。王道RPGならではの育成・戦略・キャラクターなど魅力が盛りだくさんで楽しいです。バトルは爽快感たっぷりのド派手演出もありますよ!記憶と絆の物語にもご注目ください。

王道RPG グランドサマナーズ

王道RPG グランドサマナーズ

GOOD SMILE COMPANY, INC.無料posted withアプリーチ

グランドサマナーズはこんな人にオススメ

・王道RPGを楽しみたい人
・爽快感のあるバトルがいい人
・育成RPGが好きな人