本ページはPRを含みます

RPG

「Among Gods: 英雄アリーナ」暗黒ファンタジー冒険RPG

Among Gods: 英雄アリーナ

Among Gods: 英雄アリーナ

Among Gods: 英雄アリーナ

DianDian Interactive Holding無料posted withアプリーチ

Among Gods: 英雄アリーナはこんな人にオススメ

・かっこいい英雄が好きな人
・オートでも迫力のあるバトルが良い人
・お得に強いキャラをGETしたい人

Among Gods: 英雄アリーナってどんなゲーム?

『Among Gods: 英雄アリーナ』は、2023年5月29日にCentury Gamesによって配信開始となった、暗黒ファンタジー冒険RPGです!魅力的な英雄たちが登場し、自分だけのオリジナルの無敵チームを育成するのが楽しいです!どんどん英雄を進化させていくのが楽しくなりますよ。

『Among Gods: 英雄アリーナ』では、世界観も非常に魅力的です。

暗黒がこの大地で広まり、その邪悪なる力で英雄達を裏切りへと誘う。世界は壊滅寸前…この大陸を救うため、あなたは様々な陣営の英雄達と共同戦線を張ることになる。最強部隊を目指して英雄達を強化し、暗黒が大陸を侵食する前に討伐を果たそう。

さあ、あなたもダウンロードして、伝説の部隊とともに冒険をはじめましょう!

Among Gods: 英雄アリーナの見所

本作『Among Gods: 英雄アリーナ』のPVです💡
本作の魅力がしっかり詰まった動画となっていますので、ぜひご覧になってくださいね!

本作は、緻密な演出や英雄モデルで、奥深いファンタジー世界観を完全に再現しています。
臨場感あふれる3Dアートワークを体験することができますよ。

こちらは、本作『Among Gods: 英雄アリーナ』の公式Twitterアカウントとなっております。

公式情報はこちらで確認できます💡チェックしてみてくださいね^^

Among Gods: 英雄アリーナのオススメポイント

戦略性の高い迫力のあるバトル

本作『Among Gods: 英雄アリーナ』では、戦略性の高い、ダイナミックで迫力のあるバトルが素晴らしい出来となっています。

自動戦闘でここまでの迫力がある作品はなかなかないと思いますよ!

5体の英雄で構成する部隊編成に工夫を凝らし、ボスモンスターに挑戦するのが楽しくなります。絆ボーナス効果や特殊スキルを解放し、自分だけの戦闘スタイルで勝ち抜きましょう。

100種類以上の英雄

本作『Among Gods: 英雄アリーナ』では、なんと100種類以上の英雄が登場しているんです。

数が多いとそれぞれのクオリティが引くのではと思ってしまいますが、一人一人のビジュアルがとってもカッコよく、緻密にデザインされていることが分かります。本当に凄いです!

那須与一とか個人的に大好きなビジュアルです。

皇帝や女王、武将や騎士など世界各地の歴史的偉人で無敵の部隊を編成することができます。

那須与一とジャンヌ・ダルクが一緒に戦うなんて面白いですよね!オリジナルの無敵チームで強敵を倒しましょう!

強力ダメージを与えるマーリン

『Among Gods: 英雄アリーナ』では、強力ダメージを与える英雄として注目されているマーリンが登場します。

しかも、初回チャージでマーリンを仲間にすることが出来るんです!マーリンの他、英雄の育成に必要なアイテムなど、豪華報酬を初回購入特典で得られます。

マーリンのレイジスキル、流星群はかなり強いですよ!レベル1でも、対象の周囲に攻撃力の91%の魔法ダメージを4回与え、火傷状態の対象には追加で1回、攻撃力の150%の魔法ダメージを与えることができます。

初心者パックが大変お得な内容となっておりますので、こちらを購入して、初回特典としてマーリンをGETしちゃいましょう!

Among Gods: 英雄アリーナのレビュー

英雄進化や資質育成、強力な装備や遺物など、豊富な育成要素が満載で、育成好きの自分にどんぴしゃの作品です。配信開始からかなり楽しくやりこませて頂いています。英雄がとにかく多くて、楽しいですね。戦闘ステージの細部のデザインもカッコよいです。自動戦闘でストレスなく楽しめます。
初回購入特典でマーリンを入手しました。無課金より少し課金したくらいの方が、本作を楽しむことができますよ!初心者パックもかなりお得な内容になっています。酒場で英雄を召喚するのがとってもワクワクします。高いレアリティの英雄を仲間にして、最強をチームを編成する妄想が捗りますよ。
配信開始からダウンロードして楽しませて頂いています。グラフィックのクオリティが高くて驚きました。面白いですが、少しマンネリ作業ゲームになりそうな予感がしていて、★4とさせて頂きました。今後にも期待しています。

Among Gods: 英雄アリーナのまとめ

『Among Gods: 英雄アリーナ』は、暗黒ファンタジー冒険RPGです!

緻密な演出や英雄モデルで、奥深いファンタジー世界観を完全に再現しています。

100種類の英雄が登場しており、皇帝や女王、武将や騎士など世界各地の歴史的偉人で無敵の部隊を編成するのが楽しいですよ!

絆ボーナス効果や特殊スキルを解放し、自分だけの戦闘スタイルで戦うことができます。

Among Gods: 英雄アリーナ

Among Gods: 英雄アリーナ

DianDian Interactive Holding無料posted withアプリーチ

Among Gods: 英雄アリーナはこんな人にオススメ

・かっこいい英雄が好きな人
・オートでも迫力のあるバトルが良い人
・お得に強いキャラをGETしたい人