本ページはPRを含みます

アイドル

渡辺麻友(まゆゆ)引退理由は何の病気?健康上が原因で数年前から体調不良

渡辺麻友の病気は何?

数年前から体調に不調を感じていたという渡辺麻友さんですが、その病名などは明かされていません。

ご本人のことを気遣い、事務所からも「健康上の問題であり、本人の意思を最大限に尊重した」とされていることから、軽度のものではないのかもしれない、と予想できます。

また、
「心身の回復をはかり、普通の生活に戻れるように健康面を最優先したい」
とも書かれているので、きっと心が疲れ果ててしまったんだろうなと思います。

幼い頃からずっとAKB48に憧れていて、オーディションに一度落ちてしまうも追加オーディションで見事合格。

そこからずっと、AKB48の一員として、さらにはAKB48のセンターとして、アイドルを頑張ってきたんですよね。

だからAKB卒業時にも「人生の半分はAKBだったので、私の人生といっても過言ではないくらい」と言うほど、渡辺麻友さんにとって「アイドル渡辺麻友」は特別な存在だったことがわかります。

卒業後は女優業も頑張っていましたが、ちょっとしたトラブルもあったとか噂になり、繊細な渡辺麻友さんの心が心配されてきました。

渡辺麻友(まゆゆ)トラブルの女優Aは誰?叱責が休業のきっかけか元AKBの渡辺麻友さんが長期休業していますが、いまだにその理由はわかってしません。 ですが、以前に仕事でトラブルがあったことが判明...

きっと、頑張って頑張って走り続けてきたことや、アイドルを目標に活動してきたこともあるので、ふと芸能活動について疑問が湧いてきたのかもしれません。

そして色んなことが重なり、心にストレスを抱えてしまったのかもしれないですね。

みんな渡辺麻友さんのことが大好きですし、芸能界引退してゆっくりと心も体も休めてほしい、その一心です。

1 2 3 4 5