本ページはPRを含みます

ニュース

和歌山市で車が住宅2階に突っ込む事故の場所はどこ?事故の原因は?

車が住宅2階に突っ込んだ事故の原因は?

ガードレールやフェンスを突き破って民家のしかも2階に突っ込むなんて、まるで映画のような話です。

ですがこの事故の原因は何だったんでしょうか?

運転していた40代男性は、この事故の時を「全く覚えてない」と供述しているようですが、夜中の1時半ということもあって、寝ぼけていたのでしょうか。

T字路に突っ込むなんて、意識がある状態ではとてもできないと思うのですが…

意識を失った運転による事故といえば、これまでにも「てんかん」などの病気での突発的な事故がたびたび起こっていました。

なので、もしかすると何らかの持病があったのかもしれません。

ネット上では飲酒運転かな?というコメントもありましたが、飲酒しているならそのことも報じられるはずなので、飲酒はなかったと思います。

1 2 3 4 5