本ページはPRを含みます

ニュース

和歌山市で車が住宅2階に突っ込む事故の場所はどこ?事故の原因は?

和歌山市で車が住宅2階に突っ込む事故

和歌山県和歌山市で、車が住宅の2階に突っ込むという事故が起こりました。

5月31日の午前1時半ごろだったとのことで、周りもシンと静まり返ってたところへ大きな音がして、近隣の人たちもすごくびっくりしたでしょうね!

突っ込んだ民家は、ちょうど去年の冬から空き家になっていたとのことで、住んでいた人がいなかったのが救いです。

また、写真をよく見ると隣の家のベランダも少し壊れていることがわかります。

この家に住む男性も「あと少しずれていたら我が家だったと思うと、本当に怖い」と話しているようです。

車を運転していたのは和歌山市在住の40代の男性で、民家に突っ込んで車も大破しているものの、軽傷で済んでいるとのこと。

事故による損傷は大きいですが、重症者が出ていないのは本当に幸いですね。

1 2 3 4 5